スポンサーサイト


12月11日(火)

坪井シェリーちゃん
シャンプー顔カットコースでのご来店でした

シェリーちゃん。やっぱりシャンプー後には、フラフラな状態なのでドライングからのカットが怖い怖い
フセしとってイイよ~♪ってフセさすのですが立っていたいらしく立ってきます笑。
でもゲージの中ではフラフラせずしっかり立って待っているので不思議で仕方ない

次回の予約もありがとうございます



国府モカちゃんこなつちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

モカちゃん


こなつちゃん


後ろ姿がネコちゃんに間違われたこなつちゃん
2ワン共すっごく大人しくテーブルの上でも居てくれるので間違われてもおかしくないかもぉ

モカママがトリミング中はこなつ娘はキュンキュン。
こなつ娘がトリミング中はモカママは出せ出せ~!とゲージの扉をガリガリ!笑。
お迎え待ちの時はお母さんから『一緒にいれてあげて』との事だったので2ワン仲良く待ってくれていましたよ



井上武道くん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

オゾンバス中の一コマ。

かわい~
薬浴中

しーっかり乾かして出来上がり

ナイスカメラ目線!!
武道さん。体調良くなってヨカッタね~
今日はいつもと変わらず元気マンマンでしたが大事をとってゲージの中で大人しくしてもらっていました
私のお友達の子どもが遊びに来てくれてて、武道さん興味津々でしたよ!!
遊びたそうにしていましたが安静安静。



浜口ぽんたくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

お父さんの姿を見つけて大興奮♪
お父さん!お待たせしてしまってすいませんでしたぁ
顔のシャンプーやドライングが苦手でガウガウしてしまいますが、あとの作業は全てお利口さん
今日もちゃ~んとニオイ残していってくれましたね笑。



乙部花鈴ちゃんヒナちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

花鈴ちゃん
シャンプー後の花鈴ちゃん

モコモコ
全体1cm残してモコモコカット

めーっちゃくちゃお利口さん
テーブルの上にのぼったら全く動かない花鈴ちゃん
賢すぎます!!
おかげでトリミングが楽しい♪楽しい♪
いつもありがとね花鈴ちゃん


ヒナちゃん
泥パック中

身体の大きなヒナちゃん。
ドッグバスの中で15分待ってもらっていました
よーくすすいで、乾かして出来上がり

ヒナちゃん。泥パックとナノバブルオゾンのWパワーでサラサラすぎてどれだけすすげばイイのか分からない位でした

お迎え待ちの間は2ワン戦ったり、各自探検へ出掛けたり色々

ヒナちゃんウレションをしてしまってお迎え時間ギリギリでシャンプーして何とか間に合いました








ありがとうございました





 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
