スポンサーサイト


12月23日(日)

中西エルフくん
シャンプーコースでのご来店でした

エルフさん今回はカットの時間がなくシャンプーだけで申し訳ありませんでした
今日は爪切りも文句を言わずお利口さんに切らせてくれましたよ
やっぱりAコッカーは毛量が多いのでドライングが大変
ご自宅でシャンプーするなんで私ならお手上げです
家庭用のドライヤーでエルフさんなんて乾かしたらどれ位の時間がかかるのやら...。
また年明け落ちついてからカットしに来て下さい



谷上チロルちゃんチャックスくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

チロルちゃん
シャンプー後

カット後



チャックスくん
シャンプー後

カット後


2ワン共に前回は顔バリカンかけたので口の周りがまだしっかり伸びてきていないので小さめの顔になりました

ボディも寒くなってきたのでそろえる位に長さを変えずカットさせてもらいました
お迎え待ちの2ワン。
チャックスくんは色んな所をクンクン嗅ぎまわり抱っこのおねだり
チロルちゃんはというと脱走計画中!

この後、扉を開けずに脱走成功してましたよ!!



谷川ソラくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

お尻まわりなどのもさ毛をカットさせてもらいました
すっごくお利口さんなソラくん
イヤイヤせずにカットまでちゃーんと協力してくれましたよ!
お迎え待ちの間も静か
お母さんの姿を見てしまったら大興奮でしたけどね。笑



西岡ラッキーくん
シャンプーコースでのご来店でした

お久しぶりのラッキーさん
お尻まわりに毛玉が沢山できてしまっていたので短くカットさせてもらいましたよ
人間大好き!甘えん坊のラッキーさんはすぐにゴロンしてくれます
でもシャンプー後にしてしまうと嬉ションをしてしまうので控えめに!笑



市井チロルくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

いつものようにツルツルの丸刈りで出来上がり
テーブルの上が怖くて怖くて、ちょっとバリカンが当たるだけで立っていられない位に腰がひけてしまうチロルさん。笑
その姿が可愛くて面白くて
風邪ひかんよーにして下さいね



竹内リオンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ドライング後のリオンさん

お任せカットだったのでボディは少し短めに四肢はそろえる位に仕上げさせてもらいました

人懐っこいリオンさん
後をついてきてくれるのに抱っこしようと追いかけると去っていきます
待っていると来てくれるので常に待ちぼうけ。笑
眠いけど頑張ってくれてありがとね








ありがとうございました





 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
