スポンサーサイト


12月25日(火)

奥井チャチャくん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

この時期のお風呂は入れているこっちまで温かいので好きです
こんなに汚れが...。

汚れが沢山出た所で薬浴

またまたモヒカンにしてみました
されるがままのチャチャくん
今回は全体そろえる位にカットさせてもらいましたよ

足先も毛が伸びてきてモコモコになりましたね
チャチャくんお客様に、すごいモコモコ~って感動されていましたよ
ぬいぐるみみたい



箕浦マリリンちゃんペルルちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

マリリンちゃん


ペルルちゃん


いつものように2ワン共すっごくお利口さんでした
マリリンちゃんはちゃーんとおしっこシートでおしっこをして、隠すんです!笑
ペルルちゃんはマリリンママの後をついてアソボ~って言っているみたいにしっぽプリプリしていましたよ
お迎え待ちの間も2ワンくっついて仲良ししてました



高橋ヒカルくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

いつもと同じ長さに短か~くカットさせてもらいました
前胸のバリカンと顔のシャンプーはイヤイヤしていましたがカットはお利口さん
昔は顔のカットもちょっとずつしかダメだったヒカルさんですが
もう完全克服してくれました
ありがとね



高橋モモちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

大きいコ用のお風呂はスケスケなので横から見ると面白いんですよ!

下毛も沢山抜けてお尻もまん丸カットして出来上がり

もちろん目線はクッキーへ
あいかわらずのんびり屋さんのモモちゃんは誰が来ても、物音がしても爆睡
Queue満喫してってもらいました



松尾ふう太くん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

顔嫌いのふう太さん。
シャンプーやオゾンバスの時には顔触りOKなんですよ
股の所が赤くなっていたので股の下にオゾン直撃させて気持ち長めに温浴ささてもらいました
(ふう太さんからしたら迷惑な話かもしれませんが)
全体サッパリとカットして出来上がり

顔のカットがやはり嫌いみたいで今回もドライヤーを顔にあててのカットでした
何故なのか分かりませんが、そうするとカットさせてくれるのです
この調子でドライヤー無しでしてみよう!と思って、風無しにすると...ご機嫌ナナメ
でも風があるとカットさせてくれるのでまだ助かります
ちなみに目薬もドライヤーの風を当てながらですと一発で出来ましたよ
ふう太くんママさん☆
お気遣いありがとうございます
私の伝え間違いかもしれなかったのに申し訳ありまんでした。
ありがとうございます



中井ひめちゃん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

車からおりてきた時から存在アピール丸聞こえでしたよ
『来た♪来た♪』と思ってお待ちしておりました
テーブルに連れてかれてからはブルブルしていましたがシャンプーして時間が経つにつれて和んでくれました
お迎え待ちの間もどーにかしてカウンターから出たい一心で色んな所へ入ってみたり覗いてみたり、鼻先を突っ込んでみたりしていましたよ



ぷくちゃんあっくん幸ちゃん
初Queueご来店ありがとうございます
シャンプーコースでのご来店でした

ぷくちゃん


あっくん



幸ちゃん


ママさんがご丁寧にプロフィールを書いてきてくれていたのですっごく助かりましたぁ
皆人懐っこくて抱っこ好きでめちゃくちゃ癒されました


Merry Xmas

ケーキの食べ過ぎに注意して下さいね~







ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
