スポンサーサイト


1月14日(月)

小島チョロくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

イイ湯加減やったのかユックリじっくり浸かってくれました
シャワーの水は苦手なチョロさんですがオゾンバス中に顔に水をかけるのは余裕なんですよ~
ドライング後のチョロさん

ちょっとボサボサになってしまいましたが
前回と同じようにサッパリとカットさせてもらいました

チョロさんは恥ずかしがり屋なのか写真嫌いなのか、わざとカメラ目線をそらすので撮影が大変
トリミングはお利口さんなのでヨシとしますが



坂中クロちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

お久しぶりのクロちゃん
今年で17歳というおはぁちゃん犬です
下毛取りもシャンプーもすっごく頑張ってくれました!!
ドライング中はぺちゃーんと伸びていましたが立って欲しい時にはちゃんと立ってくれて協力してくれます
でもさすがに疲れるみたいでトリミング後はお迎えにきてくれても爆睡していましたよ



大東レンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のレンさん

あんまり短くカットするのが嫌やというお兄ちゃんの為に全体長さを変えずに揃えさせてもらいましたよ

揃えるだけでも見た目がスッキリしましたよね
Queue以外で会うと寄ってきてもくれないし『ヴー!』って言われるけど、Queueでは膝の上に乗ってきてくれてそのままスヤスヤ
この違いは一体何なんでしょう?
だからお迎えが来るまで普段できないレンさんギューってしておきました



井上武道くん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

驚いたような雰囲気でしょ?笑。
次に薬浴

こちらもお利口さん
武道さん体調よくなってヨカッタねぇ

すっごく元気いっぱいで安心しました!
...ん?前にも増して元気になっているような?



濱屋クーくん
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした
初!泥パック体験中

クーさん色んな事に興味深々で寝る事はなくずっとキョロキョロしていましたよ!笑
シャンプー後のクーさん

ふっわふわ
全体短くカットして出来あがり

常にご機嫌なクーさん
泥パックで被毛がすっごく柔らかくなって手触り最高~
カットしてしまうのがもったいない位にふっわふわでしたよ



住屋ランくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

今回もツルツルの丸刈りになりましたよ
ランさんすっごくお利口さん
最初お預かりした時にはゲージの中で『出る出る!!』と暴れていましたが、お母さんの姿が見えなくなったら急に静かに
トリミング中もすっごくおとなしく協力してくれます
ランくん!おヒゲのカットをするのを忘れてしまったかもしれません
ごめんなさい
ランくんママさん☆お姉ちゃん☆差し入れありがとうございます






ありがとうございました



 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます☆

こちらこそありがとうございましたo(^▽^)o
ヒゲだけが心残りで(;´Д`A
ホントすいませんでしたぁm(_ _)m
オゾンバスは初回が無料で、2回目からはシャンプー料金1000円となります☆
またヨカッタら体験してみて下さい(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆

シャワーの水も平気なのできっとオゾンバスも平気だと思いますよ!
水嫌いなワンちゃんも、オゾンバスのブクブクしているのが
気持ちイイのか意外とお利口さんに浸かっていてくれますo(^▽^)o
次回、楽しみにしています(≧∇≦)
ありがとうございました!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
