スポンサーサイト


1月20日(日)

橋本真空くん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

めーっちゃイイ写真じゃないですかぁ?
撮っておきながら自画自賛です
と満足していたら、出来上がりの写真を撮るのを忘れてしまいました
マックさん今日も一日預かりでしたが、お利口さんにお留守番できましたよ
キュッキュなるおもちゃをゲージに一緒にいれていたら、すっごく気に入ってもらえたみたいで数分笛になっている所が破損
集中しすぎたね~!笑



田中姫ちゃん
シャンプー部分カットオゾンバスコースでのご来店でした
写真NGの姫ちゃん。顔出しはできませんがオゾンバス中にえらいこっちゃな事件があったので激写

すっごく汚れが放出!!
ナノバブルオゾンの力がプラスされるとスゴイ!!と改めて実感しました
姫ちゃんも大人し~く浸かってくれているのでふっわふわな仕上がりに
乾かせば乾かす程にふわふわ~
その間も姫ちゃんはしっかりずーっと立っていてくれるんですよ
トリミング後は自らゲージインしておやつもらってウトウト
なんとも癒し系な姫ちゃんでした



浜口ボブちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ボブちゃんもスッキリサッパリ仕上がりました
前足の足先クリップは少し苦手ですがガンバってもらってお手入れしやすく出来ました
トリミング中もトリミング後もずーっとお母さんの姿を探していましたよ



濱口マロンちゃん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

四肢と顔周りをカットさせてもらいました
トリミング前にお預かりしていたおやつを半分あげてみても興味を示さず
トリミング後は即食べでした!笑
自分へのご褒美にとってあったんかな?
トリミング前にしか遊べないマロンさん
今日はバタバタしていて撮影できませんでしたがいつものように匍匐前進で近づいてきてくれてゴロン
可愛いすぎでしょー!



松井クーくん
シャンプー顔カットコースでのご来店でした

前回丸刈りにしてからこんなにもモコモコになりましたよ
足先クリップをして顔を少しカットして出来上がり
足先クリップ苦手やけど、頑張ってくれました!
顔カット中は睡魔と戦いながらウトウトしながらもちゃんと最後までお利口さんにしていてくれましたよ



谷岡大くん
シャンプーカットコースでのご来店でした

足腰が弱くなってきた。
と飼い主様にお伝え頂きましたが、しっかり立っていてくれましたよ!!
苦手な耳そうじですが、今までは全くできなくてお手上げ状態でしたが
なんと!攻略方わあみだしました
ブラッシングをしながら耳の中の毛を抜くとイケます
だから耳の中もスッキリ綺麗になりましたよ








ありがとうございました



 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
