スポンサーサイト


1月21日(月)

谷口マリンちゃん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

ナイスカメラ目線でしょ?
すっごくお利口さんに浸かってくれているんですよ!
リラックス~

私も温かいので一石二鳥?
たーくさんお湯にフケなどシャンプーでは落とせなかった汚れが浮いていましたよ
いつものようにサッパリ丸刈りで出来上がり

マリンさん顔カットの時にアゴの毛をつままれるのが嫌いでヴーって顔になってしまうのです。
鼻の上がしわくちゃになったままのカットなので真っ直ぐカットするのが難しい、難しい
でもヴーってするけど絶対噛まない頑張り屋さんでしたよ



加藤小雪ちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

お久しぶりの小雪ちゃん
爪がすんごく伸びていましたよ!!
歩きにくくならないように短~く切っておきました
遊びたがり~な小雪さんは少しトリミングが苦手です。
でも今回爪切りはガウガウしませんでした
ですが、耳そうじが出来なくて残念
トリミング後はゲージインしてもらっていましたが『出して?』と言っているみたいに目をジーっと見て短いしっぽをプリプリ
キュンキュンでした



横田PHOOちゃん
初Queueご来店ありがとうございます
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のプーちゃん

ブラッシングをしてもらってあったみたいで毛玉さんは両脇の所にちょこっとあっただけでボディは大丈夫でした
全体的に短くサッパリとカットさせてもらいましたぁ

最初なのでおまかせカットで仕上げさせてもらいました
激変しましたが、仔犬らしさはまだまだ残っていますねー
好奇心大勢な時期で初めての場所で色んなモノやワンちゃんに興味津々で落ち着くまで大変でしたが、やっぱり仔犬さん
カット中は睡魔と戦っていましたよ



永田モモタくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

すんごく大人しいモモタさん
されるがままにじっと浸かっていてくれます
モモタさんもおまかせカットだったので気持ちブーツカットに、お手入れしやすい長さにサッパリさせてもらいましたよ

モモタさんの毛質、毛量はホントにカットしやすく楽しくトリミング出来ます
そんでもって大人しく立っていてくれるモモタさんは最高です!!
お迎えコールをしてから、優しいモモタさんはしばしの間遊んでくれていました

ボール遊びが上手で拾ってきてくれて『投げて♪』と要求
私。癒されまくりでした



浜口ポンタくん
シャンプーコースでのご来店でした

小さい身体してお父さんには強くガウガウしてしまうポンタさん
トリミング中も時々怖くなるとヴーと言うときもありますが自分なりに頑張ってくれていますよ!
仔犬さんの時は歯もとんがっていて痛かったですがね




ありがとうございました



 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
