スポンサーサイト


1月26日(土)

辻村キャンくん
シャンプーコースでのご来店でした

今日はキャンちゃんシャンプーだけだったのであっとゆう間にトリミング終わりましたぁ
キャンちゃんご機嫌になると耳をぴょこんと倒してしまうので、耳がない状態に...
お迎え待ちの間は静かに耳をピーンと立てて音を聞いてお父さんが来てくれるのを待っていましたよ
キャンくんパパさん☆差し入れありがとうございます



中北クゥくん
シャンプー泥パックコースでのご来店でした
初!泥パック体験中

最初はソワソワ落ち着かなくうろちょろしていましたが、5分10分経っていくにつれて
『ふぅ。』
というふうにくつろぎはじめました

ふっわふわに仕上がり顔まわりの毛をすいて出来上がり
怖がりさんのクゥさんですがお迎え待ちの間、お利口さんにしていてくれましたよ
全く無駄吠えもなく静かにゲージインしていてくれました



中村ジュノちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のジュノちゃん

毛玉がゼロ!だったのですぐにシャンプーをする事が出来ましたよ
飼い主様の日頃の努力の結晶ほんと助かるんです
いつものように短くカットして出来上がり

やっとジュノちゃん、可愛い目が見えたねー
人間大好き
ワンちゃん大好き
なジュノちゃん
トリミング中に電話がかかってきて、ジュノちゃんをトリミングルームに解放してあったら
全てのワンちゃんにごあいさつ
そんな時にお迎えのお客様がご来店。
それに気付くと愛想ふりまきに行くジュノちゃん
何の躊躇もなくカウンターの所でピョンピョン
カウンター越しにお客様にナデナデしてもらっていましたよ



浦羽りゅうくん
シャンプーコースでのご来店でした

今日はサイドメニューでのご来店でしたが、急遽トリミングさせて頂く事に
りゅうくん心の準備大丈夫やったかな?
ご自宅でシャンプーしてもらっているみたいでお利口さんでした
でもやっぱり美容室は初めてなのでドキドキでしたがガンバってくれましたよ



井上武道くん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

薬浴中

武道さんカメラ目線上手ですよね
しーっかり乾かして出来上がり

蝶ネクタイがよく似合う!!
履歴書用の写真みたいじゃないですか?武道さんキマッてる~
武道くんママさん☆差し入れありがとうございます



中川蘭ちゃん
薬用シャンプーカットオゾンバス泥パックコースでのご来店でした
オゾンバス中

蘭ちゃん上目遣いが上手やね
シャンプーせずにオゾンバスに浸かってもらったので汚れの泡が沢山浮いてきましたよ!

そんでから泥パック体験

指の間もしっかり泥を刷り込んで15分放置
フセをしてもらおうと促してみたのですが拒否されお座りの状態で待ってもらっていました
それからの薬浴

今日は私がシャンプーしていないので恒例のツノ作れなくてすいません
しーっかり泥を洗い流しふっわふわに仕上がりましたよ
ボディ短め、気持ちブーツカットにして顔は短くカットさせてもらいました

ナイスなカメラ目線でしょ?
泥パック専用のシャンプーじゃなかったのて仕上がりはどんなもんなんかと思っていましたが、変わらずフワフワ仕上がりになりました

やっぱりトリミング後はマイキャリーケースへ直行!!
でもキャリーケースが開いていないと膝の上に飛び乗ってきてくれるんですよ
すごい勢いなのでたまにヘディングでみぞおちくらいます
蘭ちゃんママさん☆いつも差し入れありがとうございます



坪谷タッチくん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーコースでのご来店でした

毛がかなり長くなっていたのでシャンプー後の手触り最高でしたよ!!
飼い主様からも『気持ちイイ~』と言うお言葉頂きました
すっごくマイペースで大人しいタッチくん
前はモヒカンにしていたのかな?
伸びすぎてもしゃもしゃになってしまったけど、それもまた可愛い
もちろんお迎え待ちの間も無駄吠えなくお利口さんに待っていてくれましたよ



中辻ユイトくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

今回も全身ツルツルの丸刈りで仕上げさせてもらいました
やっぱりたまに、ふらつく時はありましたが最後までガンバってカットさせてくれましたよ
誰がきても、誰がないても全く動じないユイトさん!看板犬にはもってこいの性格ですね
でも家ではそうでもないみたいなのが不思議です
洋服も可愛いかったぁ





ありがとうございました




 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!!

ご来店ありがとうございました(*^^*)
コメント返信、遅くなってしまいすいませんm(_ _)m

いやいや。
ここだけの話。
あともう1頭のワンちゃんの写真を貼り付けて終わり!という所で、
何が起こったのか今まで作った記事が全部消去されてしまったんです(ー ー;)
なので1から作り直していたら遅くなってしまったんです꒰ ´͈ω`͈꒱
機械音痴の宿命です!笑


泥パックの仕上がり気に入って頂けて嬉しいですぅ☆★
テーブルの上でのフセもしかしたら蘭さん怖いんかな?

きっと自然なモヒカンの方が出来がイイのではないですか?(*^^*)
またシャンプー担当した時には遊ばせて下さい!!

そして、じゃんじゃん膝に乗って下さい!
あ。コレ↑は蘭ちゃん限定で☆
旦那様やとちょっと困りますのでσ(^_^;)笑!

いつも本当に何から何までありがとうございます!感謝感激胸いっぱいです☆
幸せデブになってしまいます(>人<;)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
