スポンサーサイト


2月3日(日)

野口ムクくん
薬用シャンプーカットコースでのご来店でした
薬浴中

まだ目の周りや足先が赤くなっていました
赤く炎症をおこすので足先も短ーくクリップさせてもらいましたよ!
シャンプー後のムクくんがこちら。

ふさふさ~
ボディも短くカットして出来上がり

写真からも分かるようにものっすごい大人しくトリミングさせてくれるんですよ
ムクさん送迎でのご来店だったので、出来上がりすぐにお返しでフワフワのままご帰宅
送迎中、マイキャリーケースの中でソワソワかりかりしていましたよ



池田ショコラちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

ショコラちゃん
トリミングが始まるとやっぱり緊張してヨダレさんが
ごっくんしてくれたらイイのだけれど、そんな余裕もないと思われるショコラさんは今日も素敵に出来上がってきました!
ヨダレさんのシャンデリア!笑
トリミングの終わりかけには徐々に少なくなってくれるので一件落着
ゲージインしてからもお姉ちゃんが来てくれるまでは暴れる事もなくお利口さんに待っていてくれましたよ



岩城ノエルくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のノエルさん

真っ白雪だるま
全体1cm残してふわもこカット

お預かり中、最初はフセをして外を眺めるノエルくん
そのうち...
『ワオ~ン!』
と遠吠え!!
キレイな声で長~い声が出た時には思わず褒めてしまいました
遠吠えしているワンちゃん。可愛いですよね?



山本もん吉くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のもん吉くん

この切なそうな顔
今回は初めての足先クリップに挑戦!
ちっちゃいもん吉の足は、これまた小さい
前足はやっぱり『何?何!』ビックリで『やめて~』と顔のいたるところをペロペロ。
片足完了したら、次の足は慣れてへっちゃらスゴ~!

顔もアフロちっくにカットさせてもらってぬいぐるみの出来上がり
もう少し顔周りの毛がもしゃもしゃしてくると完全体のアフロができあがると思いますので、気長にのばしてみて下さい

鼻を突っ込んでのお迎え待ち!笑
何をしていても可愛いもん吉さん
癒されましたぁ~




ありがとうございました





 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
