スポンサーサイト


2月11日(月)

田室モコくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

オゾンバス気に入って頂けてよかったです~!!
ホントに臭いが少なくなるし、毛質がふわっふわになるんですよ
今ではオゾンシャワーもプラスしているのでパワー倍増です
シャンプー後のモコさん

足先もお手入れしやすくバリカンかけさせてもらいましたよ

男のコはマーキング癖があるので洗いやすくクリップするのがオススメです
全体1cm残しでカットして出来上がり

面長がモコさんもっと今以上に可愛くなると思うので研究します!!
お迎え待ちの間も無駄吠えもなくお利口さんにしていてくれましたよ



中村こたろうくん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のこたろうくん

お久しぶりのトリミングだったみたいで毛玉さんが沢山できてしまっていました
今回はリセットする為に短くカットさせてもらいましたよ

別犬でしょー?
カットしてみたらめちゃめちゃかわい子ちゃん...男前さんでしたよ
トリミングも全てお利口さん!
お迎え待ち中、ゲージインしてもらっていた時はワンワンとキュンキュンの間の声にならないような声で『遊んで~』っと訴えていました
前足だけゲージの網目にひっかけておすわり状態でおねだり
可愛いすぎです!!



南穂高くん
シャンプーコースでのご来店でした

穂高さんやっぱり今回も得意の嬉ションで歓迎してくれましたぁ
トリミング後には遊ぶとえらいこっちゃになるので思う存分喜んでもらってからシャンプー
トリミング後は慎重に慎重に!笑
いつもしっぽぷりぷり手をペロペロしてくれるので、ついつい『ホダカ~ぁ!!』となでなでしてしまうと、ありゃりゃ

穂高くんママさん。オゾンバス聞くの忘れてしまってすいませんでした



出口リリーちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

私だけかな?
リリーちゃん、お母さんソックリなんです
トリミングもイヤイヤなんて全くせずに最後まで協力してくれます
他のワンちゃんが帰っていく時も興奮せずに集中!
お迎え待ち中も外をじっと見てお母さん探し。
やっぱりお母さんが一番やね
しっぽぶるんぶるん振って喜ぶ喜ぶ
最後まで集中してくれてありがとうね






ありがとうございました





 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
