スポンサーサイト


3月10日(日)

太田ソラくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
けっこうお久しぶりのトリミングでしたが毛玉さんはゼロ!優秀でした
ブラッシングしていざシャンプーへ!!

全体短めにカットして出来上がり

ものっすごく大人しいソラくん
カットしやすく助かります
ゲージインしてからはいつも大人しく待っていてくれるのに、今日はやたら何かにワンワン!
トリミング室の方のゲージに移動させたとたんに大人しくなりましたよ
遠くて淋しかったんかなぁ?
でもすぐにお父さんがお迎えに来てくれてよかったね



城山あられちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

いつも元気なあられちゃん
でも今日は先にご来店頂いていたラボちゃんにビビりまくりでぶるぶる
いつもなら走り回るのに化石みたいに固まっていましたよ!笑
トリミングが終わりゲージインしてもらってからは強気になって誰彼構わずワンワンしていました



山崎ラボちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

ラボちゃんの同居犬ファンちゃんはこの間シャンプーしたので、ラボちゃん今日は単独トリミングでした
でもいつもと変わらないテンションで居てくれましたよ
お泊まりをしていて下痢っピになってしまっていたみたいなのでお尻周りもキレイにさせてもらいました



林ココアくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のココアくん

前回は長さを変えずに揃える位だったのでけっこうモサモサになっていましたよ
ボディは半分位の長さでブーツカットに、チャレンジしてみました

ちょっとお兄ちゃんっぽく成長した感じしませんか?
まんまるで可愛いココアくんからいっきに大人になった感じ
カット中は睡魔との戦い
フラ~フラ~と頑張っていましたよ!笑
トリミング後には解放してあったのですが狭い所ばっかりクンクンしに行っていて、クンクンに集中しすぎたのか私らと目が合うとビクっ!としていました
あと、鏡に映った自分の姿にも興味津々でしたよ



山本マリンちゃん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプー部分カットコースでのご来店でした
シャンプー後のマリンちゃん

しっぽプリプリで下半身ブレてしまってますが
マリンちゃん、美容室初めてなのにご自宅でのお手入れで慣れているのか全てお利口さん
爪切りも何も嫌がらずに切らせてくれましたよ
顔まわりやお尻まわりをサッパリとカットして出来上がり

イイ笑顔~
カットもめっちゃお利口さん
トリミング後には『マリ~ン』と呼ぶとダッシュで寄ってきてくれて隣にピタっとくっつきにきてくれました
きっとお家賑やかやろな~と思いました!笑



石野ショコラちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

急遽全体カットコースとなったショコラちゃん
訳も分からずあれよあれよとカットされて(笑)出来上がり
お久しぶりのトリミングでしたが目立った毛玉もなくちゃちゃっとブラッシングで取れたので楽チン
ショコラちゃんカットをしていると段々とヨダレさんがたまってきて口がべちゃべちゃに
カット中も何度かドライングするのですがいつの間にやらこんな感じ
遅い時間までありがとうございました






ありがとうございました




 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
