スポンサーサイト


3月11日(月)

松本チャッピーちゃん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした
シャンプー後のチャッピーちゃん

下毛がたっくさん抜けましたよー
きっと冬は暖かかったやろね
全体的にスソやお尻周り、顔まわりなどカットさせてもらいました

一回り小さくなった気が...
トリミング相変わらずすっごくお利口さんでしたよー
暴れる事もないし嫌がる事もないし!
お母さんの姿を見たら元気いっぱい出ましたね



和田チロルちゃんラビくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした

チロルちゃん
ご来店時のチロルちゃん

えらいこっちゃでした
でも少ししか毛玉になってなかったので助かりましたぁ
オゾンバス中

全体1cm残しでカットして出来上がり

しっかり目のまわりも短くカットしてべっぴんさんが現れましたよ

ラビくん
ご来店時のラビくん

ラビくんも同じくもしゃもしゃ
オゾンバス中

ラビくんも全体1cm残して出来上がり

ラビくんテーブルの上だと近づくと何故かフセしてしまうんです
離れるとおすわりするんですよ?
お迎え待ち中、貸し切りになったので解放してあったのですが
メスのチロルちゃんがちょびちょびっとマーキングするのでゲージインしてもらいました
オスのラビくんは何もなくクンクン嗅ぎまわっていましたよ!笑



中村ぷくちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

すっごい笑顔でしょ?
お母さんがお迎えに来てくれて大興奮のぷくちゃん!
先に写真だけ撮っておくんやったぁ~
トリミング中はお利口さんにちょこんとおすわりしてくれていたのに
写真は全部こんな感じ

またべっぴんおすましぷくちゃんの撮影リベンジさせて下さい
ぷくちゃん単独トリミングお疲れ様





ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
