スポンサーサイト


3月15日(金)

小林ヘンリーくん
シャンプーコースでのご来店でした

ご来店時から愛想ふりまきまくり
飼い主様からも『どうしたら可愛いがってもらえるか分かっとるんや!』と言われてしまうヘンリーくん
トリミングが始まるとピタッと動きも止まりお利口さんでしたよ



向井トラくん
シャンプー泥パックコースでのご来店でした
泥パック中のトラくん

今回ちょっと面白いショットが撮れました

ちょっとブルーなトラくん
似てないですか?笑
よーくシャンプーで泥を洗い流し乾かして出来上がり

やっぱり顔に水がかかると大暴走~!!
ドッグバスの中で走り回っていましたよ
お迎え待ちの間ゲージインしてもらっていましたが、何やら訴えるようにワンワン私達に向かっていっていましたよ
最後は諦めていましたけどね



仲野ゴエくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
お久しぶりのゴエくん
えらいこっちゃになってました

ボコボコしているのが全て下毛(死毛)ですよ!!
1時間ブラッシングし、下毛を取り除いてシャンプーして真っ白になりましたよ

興奮してブレブレですが
サッパリしたでしょー?
全体丸刈りに近い位に短くカットしました

別人でしょ
ゴエくんブラッシングも何もかもお利口さんで大人しくしてくれていましたよ
甘えん坊さんで、ナデナデして!って鼻を使って誘導ばっかりしてきました
触られるの大好きなゴエくん
ご褒美も催促されました



中村パオくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのパオくん
下毛がからまって毛玉さんが沢山できてしまっていました
全て除去してから丸刈りの一歩手前の長さでカットさせてもらいました
すぐに伸びてきてしまうので短くサッパリが楽チンですよね



仲野銀くん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

銀くん、水が全く怖くないのでシャンプーもオゾンバスもすっごくリラックス
しっかり乾かして出来上がり

銀くんご来店時はフケが目立っていましたがシャンプーしてからはゼロ!
ただの汚れやったんかな?
乾燥してしまうといけないのでシャンプーも選ばせてもらいましたよ



岡田ピノくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
お久しぶりのピノくん
可愛い顔が見えなくなってしまっていました

ボディはツルツルで、今回はモヒカン!

バックが白いので分かりにくいかもしれません

シーズーさんの毛ではモヒカン難しいのできっとすぐに崩れてしまうと思います
ご理解下さい








ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
