スポンサーサイト


3月16日(土)

中井ひめちゃん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

ひめちゃんトリミング中はものっすごくお利口さんにさせてくれました
トリミング後に少しの間ゲージインしてもらっていたのですが
ひめちゃんのはいったゲージから壁に貼ってある阿◯首相のポスターが見えるのですが、ずーっとガン見して威嚇!!笑




長谷川はなちゃん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時のはなちゃん

オゾンバス中

お風呂大好きはなちゃん

フラフラ~と睡魔と仲良し
今回は思い切ってツルツルの丸刈りに

はなちゃんが丸刈りになると夏が近いな~って思います
前足のカットやドライングが苦手ですがすっごく頑張ってくれましたよ!!
お迎え待ち中もずーっとお母さんの姿を探すのに必死で名前を呼んでも振り向いてくれませんでした
はなちゃんママさん☆
本当にいつもいつも差し入れありがとうございます



前田仁くん
薬用シャンプーコースでのご来店でした
薬浴中

仁くん沢山抜け毛がとれましたよー!
しっかり泡立たのがブルブルで全滅
5分放置してしっかり乾かし出来上がり

仁くんは見返り美人がすごく得意なんですよー

何か、自分の名前の刺青とか入ってそうじゃないですか?
今日のお返しの仁くんの迫力?はスゴかったですねー!!
逆に可愛いすぎて笑ってしまったけど
お母さんの腕の中では怖いもの知らず
そんなお茶目な仁くんトリミングテーブルの上ではブルブル固まっとる事は内緒にしとくねー☆笑



佐藤チャッピーくん
ご来店時のチャッピーくん

プードル特有のくるくるヘアー
毛が長いとやっぱりお手入れ大変ですよねー
全体的にブラッシング頑張ってもらってシャンプーしてふわっふわに

怖がりチャッピーくんは常にこの体勢!笑
大人しいのだけどカットは大変
全体2cm残しでカットさせてもらいました

やっぱりこの体勢!笑
ゲージインしてもらったと同時にお迎えに来てもらえました
チャッピーくんいつもブラッシング頑張ってくれてありがとうね



北井ラッキーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ラッキーくん何年か前までは顔のブラッシング、シャンプー、ドライング、カットは全くさせてくれなかったのですが今となって
はまだシャンプーやすすぎは苦手ですが、顔カットなんて何をしてもガウガウしなくなったんです
めちゃめちゃ嬉しー
それにお迎え待ちの間、解放してあったのですが自ら『抱っこ』って訴えに来てくれて抱っこさせてくれました
膝の上でぐるぐるまわってチーン
私の手を枕にウトウトしてくれていました
疲れなんぞ吹っ飛びましたよー




ありがとうございました



 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
