スポンサーサイト


4月9日(火)

永田モモタくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

今回も毛玉ゼロで優秀なモモタさん
いつものようにボディ短くブーツカットで仕上げました

ものっすごくそろえやすい毛質でモモタくんも大人しいのでカットが楽しい
チャームポイントはというと...

この大きなしっぽ!!

頭かお尻か分からないのが可愛くて写真では伝わりにくいですが、また生のモモタくん見かけて下さい!笑



菊川プーくん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のプーくん

テーブルにしがみついてます
お久しぶりのトリミングだったみたいですがほとんど毛玉もなくて素敵でした
飼い主様の努力の結晶!!
暖かくなってきたのでボディ短く、四肢ブーツカット

プーくんパパさんのこだわりで頭上の毛と耳のはそのままで残させてもらいました
後々どんなデザインになるのか楽しみですよね
お初なプーくんですが、ずっとお利口さんで怖いけどガンバってくれましたよ



東海タロくん
シャンプーコースでのご来店でした

タロさん、今日は急いで来てもらってありがとうございます
お時間も長く頂きましてすいません
タロさんは相変わらず机にピッタリくっついていました!笑
トリミング後のクッキータイムで、やっと復活するんですよ
一番イキイキしてくれます



森テテくんルビーくんイブちゃんシルクちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

テテくん


ルビーくん


イブちゃん


シルクちゃん


テテくん本当にご来店して頂くたびに毛がフサフサになってきてますね
段々とドライングに時間がかかってきてるので、私達は大変笑。
でもテテくんの毛艶も良くなってきてるので嬉しい限りです
いつもルビーくんはトリミングが終わりゲージインして待ってもらっていましたが、今回は一番最後だったのでトリミング終わって解放してあったら
何やらいつもと違う雰囲気をかもしだしていたのでかまってみると...
俊敏な動きで遊びにノッてくれました
もうイイかな?と思いやめると、マダ!と足にタックルしてくる始末!笑
普段見れない顔が見れた気がして嬉しかったです
またローテーションで皆とも遊んでみよーっと



鈴木アンディくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

さすがに暑くなってきたのでアンディさんも夏仕様になりました
実はアンディさんmix犬なのでカットが難しいのです
純粋なプードルさんたとそろえやすいのですが、少し違う血が混ざっていると毛流があっちこっち向いてくるので大変
でもアンディさんしっかりトリミングに協力してくれるので助かります







ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
