スポンサーサイト


4月10日(水)

野口ムクくん
薬用シャンプーカットコースでのご来店でした
薬浴中

大人し~いムクくん
今日はずーっとストーカーにつきまとわれていました

ムクくん。しつこくてゴメンねぇ
暖かくなってきたもんでか、ボディの湿疹が再発してきました
足先も短くバリカンかけてボディもすっきり短くカットしました

ちょろっと出た舌が可愛いでしょ
トリミング後に解放してあったら...
逆にちょびのストーカーに!笑
立場逆転してました
ムクくん遊んでくれてありがとね



小林リリーくん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のリリーくん

まだまだ仔犬ちゃんのリリーくん
今回が初トリミングで、怖がりさんだと聞いていたのでトリミング前に少し解放させてQueueに慣れてもらいました
が、逆に慣れすぎてしまって終始しっぽぷりぷりご機嫌さん
雑誌のモデルさんカットでのご注文でした

雑誌の写真を撮り忘れてしまいましたが、口周りは短くシュっとした感じで軽くアフロちっくな感じでした
ガンバって最後まで立っていてくれて協力的でしたよー
送迎でのご来店でしたが、お迎えに来て頂けてよかったです
予定していた時間よりも遅くなってしまったのでリリーくんも長い時間お待たせしてしまう所でした
トリミング後はよく寝たんじゃないですか?笑



大矢チップちゃん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

ナイスカメラ目線でしょー
今日もお風呂に浸かりながらピョンピョン
撮影の時はクッキー見せていたので止まってくれました!笑
ピョンピョン具合がよく分かるのがこちら。
薬浴中

たまに現れるチップちゃんの姿が面白いでしょ?
めっちゃ飛び跳ねてます!笑

オゾンバスもナノオゾンシャワーもしっかり浴びてすっきりサッパリしました
耳の洗浄もしっかり!
また臭ってきたら教えて下さい



板東ペペくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのペペくん
下毛がたっくさん!
爪も伸びていて肉球に食い込んでいるのもありました
爪切りだけや、耳そうじだけでも施術しますのでお気軽にお電話下さいね



仲野ムギくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

ムギさんお利口さん
いつも大人し~く浸かってくれるので助かります
毛がながいので根元の汚れなどしっかり落とすにはオゾンバスが一番です
オゾンバス上がりにもしっかりシャワーですすいで、しっかり乾かして出来上がり

ムギくん大人しいのでドライングもやりやすいですが、中々この長さの被毛乾かすの大変ですよー
ムギくんめっちゃくちゃガンバってくれました
カウンターから監督も応援してくれています!笑
全体半分の長さにカットして出来上がり

足が長くなりました
半分カットしたけどまだまだロングコートの持ち主
カットも揃えるのが大変
カットもムギくんじゃなかったらこんなに揃える事出来ないと思います!
本っ当に頑張り屋さん

でもさすがに疲れたね
ムギくんママさん☆遅い時間までお預かりさせて頂きましてありがとうございました
差し入れもありがとうございます





11日(木)は定休日です。

ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
