

4月13日(土)

森下ランちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのランちゃん
いつもと変わらずランちゃんはお利口さんにトリミングさせてくれましたよ
でもちょっと身体が重たくなってきているみたいで立っているのと暑さがしんどそうでした
本格的な夏になってくる前にダイエットしてみてはどうですか?
ランちゃんママさん☆パパさん★今日は急すぎて送迎行けなくてすいませんでした
送迎は1日1家族様とさせて頂いておりますのでご予約時にお申し付け下さい



速水プックくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

プックくんもお久しぶりのご来店~
両脇に少し毛玉ができてしまっていましたが、ほどけやすい毛質の為ブラッシングして簡単に取れました!
大きな身体ですがとっても怖がりさんなプックくん
トリミングが嫌いとかではなくて、まず高いところが苦手みたい
テーブルの上では基本腰抜け状態に!笑
見た目とのギャップが面白い
高い所も障害物もへっちゃらな感じなのにね
いつも遠い所からありがとうございます



前田仁くん
薬用シャンプーコースでのご来店でした
薬浴中

仁くんホイップクリームに顔突っ込んだみたいで可愛いー
背中をよーく見て下さい!
今からブルブルが始まる所です
仁くんのブルブルめっちゃくちゃ飛び散るんですよ

いつも撮影の時はキメてくれるので、今回はスマイルバージョンで
仁くん、テーブルの上とお母さんの腕の中では全くの別人(別犬)ですよね~
あ!お母さんを守っとるんかな?笑
次回の予約もありがとうございます



中川蘭ちゃん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
蘭ちゃんブラッシング中からフケが目立っていたので足先など部分的にクレンジングしてからオゾンバスへ

いつもは背中までびっちりお湯をためていましたが、半身浴にしてからおすわりをしてくれるワンちゃんが多くなりました
もちろん蘭ちゃんもこの後おすわりして、ウトウト
ちゃんと私の腕を枕にして目をショポショポさせていましたよ
シャワーからもナノオゾンが出ているのでシャワーをかけながら温浴できるので時間短縮にもなります
つぎにご持参頂いた薬用シャンプー

ツノというか、ちょんまげというか!笑
何でもさせてくれるので楽しい
全体短くブーツカットで出来上がり

蘭ちゃんドライング中ずーっと文句たれっぱなし!!笑。笑。
何て言っているのか本当に気になる
一番蘭ちゃんが輝く時

一番距離が縮まる時
つかの間のひと時です!笑
今日はユックリ遊ぶ時間がなかったけど蘭ちゃん楽しい時間をありがとぉ



井上武道くん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

ええ湯加減ですか?笑
本当にイイ表情してくれますねー
しっかりつかってもらってから薬浴

こちらもしっかり放置して、しっかりすすいで出来上がり!

武道さんいつもカメラ目線なので撮影しやすい!しやすい!
そして今日も激しく店内暴走しまくってましたよ
マーキングしないので放しておいても安心です
でもたまにタックルされるので下半身の強化が必要になってきます!笑



山崎ラボちゃんファンダースちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

ラボちゃん


ファンちゃん

ファンさんは今回ボサボサ毛も量を空いてカットさせてもらいましたぁ
2ワン共最近ぽよぽよしてきたので、自然とドライング後はこの笑顔
ラボちゃんはかまって!かまって!がすごいので負けじとかまってみると、お礼に嬉ションしてくれます



谷上チロルちゃんチャックスくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

チロルちゃん


チャックスくん


2ワンともお久しぶりのトリミングでした
いつもは短ーくカットしますが、今回は全体的に1cm残しでフワフワに仕上がりましたよ
チロルちゃんはものすっごく協力的で全く嫌がらず、ずっと立っていてくれました!!
遅い時間だったのでいつも以上に感謝感激です
チロルちゃんをトリミング中、一足早くに終わったチャックスくんはゲージインして爆睡
2ワンともガンバってくれてありがとうね





ありがとうございました

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます★

変身遅くなってすいませんm(_ _)m

分かります!
Blog見ているワンちゃんや人物が実際目の前に現れると
芸能人に会った気分!!笑
ある意味Queueのお客様ワンちゃんも芸能人的存在ですよね☆★

オゾンバスバス中めちゃめちゃ気持ちよさそうですよ!!
その顔を見ていたらこっちまでウトウトしてきます(*≧pq≦)
かなり癒されております(*^_^*)

そのキレのあるジャンプ!!
私にもしてくれますっ((((;゚Д゚)))))))
帰りたいアピールをしている時ですが。。。
でも頼ってくれている事が嬉しくて♪嬉しくて♪(^ν^)

またご来店お待ちしておりますo(^▽^)o
ありがとうございました!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
