

4月14日(日)

谷口コアくん
シャンプーコースでのご来店でした

おすましショットなコアくん
今まではフケが気になる時もありましたが、今回は全くのゼロでした
暖かくなってきて乾燥も少なくなってきたのもあるかもしれませんが、オゾンバスに入ってくれるので皮膚も改善しているのもあると思いますよ
次回はオゾンバスコースでのご予約ありがとうございます



池田ショコラちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

ショコラちゃん緊張するとおつゆがいっぱい出てきます

今日はおつゆ具合を必ず写真に収めるゾ!と思いカメラを近くに置いてあったのですが、慣れてきてくれたのか何なのか...控えめでした
何か残念
でも慣れてきてくれとるんなら嬉しい



城山あられちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

あられさんテンションmaxでブレブレです
なぜ写真が撮れないかといいますと...

こんな調子でフニャフニャになってしまいます
ゲージインしているとフニャフニャあられちゃんですが、解放すると暴走あられちゃんに変身!
捕まえるのが困難な位チョロQみたいな走りっぷり
また追いかけっこしよねー



谷岡大くん
シャンプーカットコースでのご来店でした

おじぃちゃんワンコの大ちゃん
耳そうじが大苦手で完全に耳毛もぬけませんが体力の事も考えると限界でした
耳そうじが終わると残りのトリミングはすっごく協力的であっとゆう間に終わりました



中井ぷりんちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のぷりんちゃん

笑顔がステキ
隠れ足先クリップしてあるのですが分からないでしょ?
いつもと同じくブーツカットにして出来上がり

このカメラ目線を撮るのにかなりの時間が費やされました!笑
奇声をあげても、キュッキュボールをならしても効果がなく待つのみ!でした
ご来店直後のぷりんちゃん

一番上の写真なんてどんな形になっているか分かりますか?笑
ぷりんちゃん男の人がお気に入り?なのかいっつもゴロン
私が近づくと全力で追いかけっこ!笑
ゴロンして欲しいよー



大東蓮くん
シャンプーコースでのご来店でした

レンくんトリミングはお利口さんなのですが、テーブルにくっついてしまうので撮影が難しい
ソファへ連れていっても...

こんな感じ
レンくんどんな感情なんでしょう?
Queueでは椅子に座っているとタタタタと小走りできてくれて抱っこアピールをしてくれるのですが、Queue以外で会うとヴーと威嚇
謎~。



磯崎ハルくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ハルくんすっごくイイ笑顔ですよねー
ご来店直後テーブルの上でブルブルしていましたが、トリミングが進むに連れて落ち着いてくれました
最後にはこの笑顔
ありがとう



山村うるるちゃん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーコースでのご来店でした

皮膚炎で手足など真っ赤っかだったのでご持参頂いたシャンプーでしっかり洗浄!
ナノオゾンシャワーでシャンプーしているので皮膚にも最適です
ですがうるるさんトリミングが苦手で少し難しい所もありますが、慣れてくれるとイイな








ありがとうございました

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
