fc2ブログ

4月16日(火)

横田PHOOちゃん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
初!オゾンバス中

お利口さんでしょ?
何にも水に抵抗がないので、だんだん溜まってくるお湯にもビクともしていませんでしたよ
フケが気になるということで、ナノオゾンシャワーもボディ直撃させて10分ユックリ浸かってもらいました
ドライング後のPHOOちゃん

もっこもこになりましたぁ
こんなに毛が伸びていても、ご自宅でのお手入れが行き届いていたのでほとんど毛玉になっていませんでした!!!
本当にありがたい
ご自宅で飼い主様がするブラッシングは毛玉予防のブラッシング!
トリミングに出してトリマーがするブラッシングは毛玉を取るブラッシング!
飼い主にしてもらうブラッシングは全く痛くもなく時間もかかりません!
私たちトリマーは毛玉を全て取らなければいけないので引っかかるたびにワンちゃん達は痛い思いをしないといけない、時間もすごいかかるので美容室嫌いの原因のひとつ
毛玉のないワンちゃんを見ると幸せ者やな~愛されとるな~って思います
話がそれましたが...
全力スッキリとブーツカットで仕上げさせてもらいました

PHOOちゃん今回で2回目のご来店ですが、前回と比べるとものっすごく落ち着いてテーブルの上で居てくれるようになりました
段々成長していってくれると嬉しいですね~
それとPHOOちゃんパパさんが言い残していった
『いつもPHOOを可愛くしてくれてありがとう』
この言葉一生忘れません
ありがとうございます



竹内ミッシェルちゃん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのトリミングだったみたいで爪もすっごく伸びていました
歩きにくかったのサヨナラ~ですね
ボディにお肉がついていなくて、私がトリマーになって以来めちゃめちゃ難しかったです
ダックスさんの丸刈りも史上初の時間がかかってしまいました
でもミッシェルちゃんは最初から最後まですっごく協力してくれました
ご褒美のクッキーも食べてくれて満足!満足!
今度はもう少しお肉がついてから会いたいです
お母さんがお迎えに来てくれたらしっぽプリプリ後ろ姿が可愛いかったぁ



中村ルンちゃん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーコースでのご来店でした

初めてのシャンプーに初めての美容室!
ドキドキハラハラなはずなのに、全く緊張してない?って位落ち着いてトリミングさせてくれました
足裏のバリカンやシャワーも、やはり初めてなのでビックリするのですがすぐに慣れてくれて余裕の表情
これは将来期待の出来る存在になるゾ~

初めて聞く音にもこんなに興味津々!笑
今日は初めての事だらけで疲れたと思うのでユックリ休んでねー



森口心和ちゃん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

ふわっふわになってしっかり乾かし、全体短めにプードルさんっぽくカットさせてもらいました

mix犬のカットはやっぱり2種類入っているので難しい
ココナちゃんずっと立ってくれていたので助かりました
お母さんに顔周りの毛をカットしてもらってあったので一番短い毛に合わせて丸くカットさせてもらいましたよ
お迎え待ちの間は静かーにゲージインしてくれていたのに、お母さんの姿が見えたらお話できないくらいの勢いで『帰るー帰るー』とアピール
首輪返すの忘れてしまってすいませんでした



中村ゴンくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中
ゴンちゃんアゴの下がカイカイになっていたので、しっかりアゴ下にもシャワーを直撃しておきました!!
今回も2cm残しでカットさせてもらいましたよ

ゴンちゃんのパン作れそうじゃないですか?笑
まん丸ホワホワで触り心地も最高
テーブルの上が怖いゴンちゃんですが最後まで必死に頑張ってくれましたよ!!
トリミング後は解放してあったのですがちょこっとクンクンしに行ってゲージと棚の狭い間にちょこんと座っていました!笑
おいで~と言ったら入り口のすぐそばで大人しくおすわりして待ってくれていましたよ
ゴンちゃんママさん☆差し入れありがとうございます




17日(水)、18日(木)は定休日です。
ありがとうございました
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝