スポンサーサイト


4月20日(土)

殿納屋ホタルくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ブラッシング嫌いのホタルくん
今日は毛玉さんができてしまっていたので苦手なブラッシング沢山頑張ってもらいました
足先もかくれてバリカンかけてありますよ!
足先クリップが苦手な方は隠してしまえば見た目も変わらずお手入れしやすくなりますよ
ホタルくんもバリカンかけはすっごく協力的にさせてくれました
おにぃさん☆お待たせしてしまってすいませんでした



谷口ライスくん
薬用シャンプー泥パックコースでのご来店でした
泥パック中

海女さんみたい!笑
ライスくん身体が大きいので移動が大変で、ドッグバスで泥をヌリヌリ放置させてもらいました
本当ならば泥パック専用のシャンプーで洗いますが、薬用シャンプーでとの事だったので薬浴させてもらいましたよ

泡消えてしまってますね
お久しぶりのご来店だったのですっごく下毛がびっしりあってブラッシングにすっごく時間がかかりました
それと同じ位ドライングも大変
お尻やしっぽが苦手なライスくんは逃げる!逃げる!
逃がすまいと必死で捕まえるのです
それの繰り返し!笑
ライスくんもクタクタでしたね

ライスくん今日は長い時間頑張ってくれてありがとう
もう体調壊さんように気をつけてね



別府メイちゃん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

メイちゃんもお久しぶり
予約がとりづらくて本当におまたせしました
メイちゃんも下毛ガッツリでした
換毛期で今、どのワンちゃんのお宅もお掃除大変じゃないですか?
メイちゃんもブラッシング頑張ってくれて、今回は全体的に短めにサッパリとカットさせてもらいましたよ
お預かり中は全くなく事なく笑顔で窓の外を眺めていました



下村風太くん
シャンプーカットコースでのご来店でした

前回同様、全体サッパリすっきりとカットさせてもらいました
テーブルの上が嫌いなのか、高い所が苦手なのか、または憧れているのか...
テーブルの上では常にスーパーマンのように手足ピーン!と伸ばしたままフセ。
うん。
憧れているに違いない
全体のカットがあるので頑張って立ってもらうのだけれど、どうしてもどうしても飛びたがる。笑
可愛い顔して意外と正義の味方!?



南穂高くん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

おぉーっ!すごい眼光!!!
目力あるねー!

参りました
ホダカくんお風呂大好きなのでじーっとどれだけでも浸かっていれくれそうな感じです
ポカポカブクブク気持ちイイよね

仕上がりも男前
ま。
カメラ目線と思いきや、クッキーを追いかけている途中という裏話は内緒です
ホダカくんいつもお預かり時にはチロっとビビりションしてしまってましたが、今日はゼロ!ホダカくん大人になりました
トリミングもお利口さんにしていてくれるので、早く終りゲージインしてもらっていてもじーっと外を見るばかり
でもやっぱりお母さんへの愛はスゴいもので車で分かるんですねー!
それからキャインキャイン甘えていました
穂高くん、お疲れ様



坂本すいかちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

こちらもお久しぶりのすいかちゃん
前回丸刈りにしたボディがフサフサになっていましたぁ
写真からもわかると思いますがカナリの怖がりさん
でもトリミングは嫌がらずブルブルしながらも協力してくれます
今回もお手入れ楽チンな丸刈りでスッキリしましたよ
すいかちゃんママさん☆また、いつでも遊びに来て下さいねー



中邨めめちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

今回も、がっつりと顔までツルツルの丸刈りになりました
遊びたがりーのどちらかというと落ち着きのないメメちゃん。
顔のバリカンかけれるかなー?とこわごわしてみたら、意外や意外お利口~
頭っからしっぽまでキレイにツルツルに仕上がりましたよ
少しお待たせしてしまったみたいですいませんでした






ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
