スポンサーサイト


4月22日(月)

向井トラくん
シャンプー泥パックコースでのご来店でした
泥パック中

泥パックでお馴染みのマダム犬トラくん
定期的なご来店のおかげでトラくんの体臭も解消され、抜け毛にも悩まされる事なく一石二鳥!!

でも、トリミング前に顔を触る事はできてもシャンプーが始まると濡れるのが嫌なのか急変
シャンプーできるとイイのになぁ
☆おまけ☆

暑かった?笑
可愛いでしょ
また股の様子教えてくださいね



松本クッキーくんイブちゃん

クッキーくん


イブちゃん

クッキーくん毛玉さんがめちゃめちゃできてしまっていたので、リセットの為に丸刈りに
顔の毛玉とりも逃げるのに必死でしたが、こんなにも可愛らしく仕上がりました
イブちゃんはいつもカイカイでお肌が真っ赤っかだったのに、ステキに改善されていて嬉しかったです
トリミングもお迎え待ちもすっごい静かにお利口さんにしていてくれて感謝感激です



谷奥マロンちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

めっちゃくちゃおとなしいマロンちゃん
残念ながら目は見えていませんがビクビクせずにすっごく協力してくれます
ちゃーんとテーブルの端っこも分かっているのでそれ以上前に進もうとしないし言う事ナシです!!
ゲージインしていても無駄な動きもせずにじーっと音を聞いて待ってくれていましたよ



大矢チップちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

このキョトンとした表情可愛くないですかぁ
相変わらずオゾンバス中ピョンピョンご機嫌に?跳ねていましたよ

あーっとゆう間のトリミングでした
ご自宅でシャンプーしてもらってあるのでオゾンバスに入っても何にも汚れは浮いてきませんでしたよ
ご自宅でのシャンプーは本当に大変だと思います!
この間、病院の先生にイイ事聞いたのでまたコソっと教えますね笑!



畑ミックくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

フケが少し目立っていたのでしっかりオゾンバスに浸かって、よーく乾かして出来上がり
いつもと同じく短めにカットしてスッキリサッパリ仕上がりました

ミックくん今日は長い距離お散歩できてヨカッタね
歩き疲れたのかお預かり中も静か~にポーっとしていましたよ
お迎えに来てくれてからは、体力温存してあったのかテンションmaxでしたけどね!笑
お待たせしてしまってすいませんでした



松尾ふうたくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

ふうたくんお久しぶりのトリミングだった為か、オゾンバスにすっごく汚れが出ましたよ
ボディ短めにカットして出来上がり

ふうたくん手術お疲れ様でした
背中も手術の後が痛々しく残っていて頑張ったなぁ!と何度も思いました
でもいつものふうたくんだったので一安心でした
サッパリしてヨカッタね
色々とお疲れ様





ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
