スポンサーサイト


4月26日(金)

箕浦マリリンちゃんペルルちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

マリリンちゃん


ペルルちゃん

大人しいはずのマリリンママ
玄関近くのゲージにインするとずーっと何かしらないております
ハイテンションなペルルちゃんはゲージインすると静かっ
もちろんトリミングは2ワンともお利口さんでしたよ



井村ミーナちゃんココくん
初Queueご来店ありがとうございます

薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのミーナちゃん
ご来店時のミーナちゃん

結構伸びていましたが、お手入れもちゃんとしてもらってあるのかほとんど毛玉になっていなくて、ブラッシングもあっとゆう間に終わりましたよ
初!オゾンバス体験中

足先や耳の内側など赤く炎症を起こしていたので、オゾンバスは最適だと思います
しーっかり浸かってもらって毛穴の奥から汚れを浮かせて薬浴へ

5分間放置中ずっとここの場所から外を見守るミーナちゃん
しっかり乾かして全体1cm残しでカットして出来上がり

すっごく音を聞いてくれるのでこんなに傾いてしまいました

ノミ取りシャンプーカットオゾンバスコースでのご来店のココくん
ご来店時のココくん

ココさんテーブルの上が怖くてぴったんこ
ココくんも初オゾンバス体験

お利口さんでしょー?
そんでもってノミ取りシャンプーでしっかり洗い、こんなに変身しました

スムースチワワ
めちゃめちゃ似合うでしょ~?
トリミング中ももちろんテーブルにぴったんこ!笑
トリミングが終わりゲージインしてもらっていたのですが、アミアミの隙間から指を突っ込んでみたら頭を差し出してくれてナデナデ請求
ゲージから出たがっていたので出してみたら私の股の間でゴロン
お腹ナデナデして欲しかったんやね
可愛すぎてナデナデしまくってしまいました
2ワンともすっごく大人しくて人なつっこくて大好きです



中村チェリーちゃんナナちやん
シャンプーコースでのご来店でした

チェリーちゃん


ナナちゃん

確実に確信犯なナナちゃん!
カメラを向けるとプイっとしてしまって中々撮影ができず、最終的にはこんなハメに
チェリーちゃんは何度か呼んだ末にちゃーんと撮らせてくれましたよ
ゲージインしてからは相変わらず大人しく外を見てお母さん待っていましたよ



桝屋ルビーちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お任せカットだったので、耳としっぽの毛はそのままにしてボディをさっぱりと飾り毛もスッキリとカットさせてもらいましたよ
キャバリアさんはやっぱりこの耳の毛を無くしてしまうのは勿体なくて
お預かり中にあげて下さいとルビーちゃんママさんからもらったおやつ。

最後の笑顔なんて最高でしょ
ちゃーんと手でおさえてカミカミと2カミ位してから店内探索へ出掛けたっきりガムには戻りませんでした
ルビーちゃん☆おニューの洋服買ってもらってヨカッたね~
オシャレさんやからよく似合ってましたよー






ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
