スポンサーサイト


4月27日(土)

長谷川はなちゃん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

はなちゃん涙焼けがマタ出てきましたね
真っ白で美白美人やったのに
気長に待ちましょうね
ツルツル丸刈りになって出来上がり

今日もステキにモデル立ち
前足の爪切りが苦手ですが頑張ってくれましたよ!
爪を切る角度を変えると、さっきまでのイヤイヤが嘘のよう
お迎え待ちもいつものようにお利口さんにしていてくれましたよ



村口パピ男くん
シャンプー泥パックコースでのご来店でした
泥パック中

イイ笑顔ぉ
しっかり時間を置いてすすぎ!
本当に泥パックのワンちゃんのすすぎが難しくて、いつまで経ってもツルツル
泥パックは本当にそれ程ワンちゃんの被毛がサラツヤになりますよ

サラ毛でリボンが全埋まりになってしまってますね
今日もフセをしながら手をクロスしてお上品にお迎え待ちしていてくれましたよ
次回の予約もありがとうございます
次回までにスタンプカード用意しておきますね



中村バージくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のバージくん

ロングコートのダックスさん
耳の毛色なんてステキですよね
それが、私の手にかかると

ツルツル~
スムースダックスさんよりも短かくなりました
苦手な爪切りも頑張ってくれて早く仕上げる事ができましたよ
少しの時間お預かりしていて、ゲージインしてもらっている間もすっごく大人しくて居るのを忘れてしまう位でした
パパさんママさんがお迎えにきてくれて、はっ!と気づきました
お利口さんにしていてくれてありがとう



天白シフォンちゃん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

全ての飾り毛やサワサワした毛をカットさせてもらいました
シフォンちゃんママさんは、よく動くでしょ?と言われますが、全く!といっていい程ジッとしていてくれますよ
ゲージインしてもらっていたらキュンキュン言っていたので、隠れて『シフォ~ン』と呼んでみたらキョロキョロ真剣に声のする方を探していました!笑



弓場竹千代くん
シャンプーカットコースでのご来店でした

中々カメラ目線をしてくれない竹千代くん
今日はチラっチラっと見てくれましたが真正面は残念ながら手が届きませんでした
竹千代さん顔の周りのドライングが苦手で、やめて~とカプカプしてきますが『痛~!あ~痛~!』と言うとやめてくれます!笑
そんな駆け引きもしながら全体1cm残しでライオンしっぽにしてできあがり



中村ジュノちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のジュノちゃん

ブラッシングしてシャンプー
そしてこんな顔に

くしゃくしゃなジュノちゃんめちゃくちゃ可愛くないですかぁ?
いつもと同じく全体短かくカットして出来上がり

いつも耳で顔が隠れてしまうので、今回は顔側の耳も短かくカットさせてもらいました
いつもテンションmaxのジュノちゃん

ピシッと気を付け!してご挨拶できてましたよ
その後は店内走りまくり
かなり暴走してました!笑

でもちゃんとハウス!も出来ましたよ
ま。おやつを見せてからですけどね



森テテくんルビーくんイブちゃんマックくん
シャンプーコースでのご来店でした

テテくん


ルビーくん


イブちゃん


マックくん

大家族の森さんfamily
みーんな人懐っこくてナデナデして欲しくて仕方のないコたちばっかり
ルビーくんがまずナデナデ一番手でやってきて、それを見つけたイブちゃんがルビーくんに乗っかりながらも私もー!とやってきてそこにマックくんも加わり、ムツゴロウさん状態でした
そんな風景をしれ~っと大人びた表情で見ていたテテくん
ま。一番最初に車に乗り込みましたけどね
次回の予約もありがとうございます




ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
