スポンサーサイト


4月28日(日)

辻村キャンくん
シャンプー泥パックコースでのご来店でした
キャンくん初めての泥パック体験

めちゃめちゃお利口さんでしょ
初めてでもこんなにくつろいでくれましたよ

キャンくん位のロングコートだと泥パックのしがいがあってBefore、afterが全然違うので楽しいです
ついでにこんなに協力的だとウキウキしますね
お預かり中のキャンさんもいつものように静かに待っていてくれましたよ



小久保アロハくんマハロくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした

アロハくん
オゾンバス中

ふわふわのプードルさんが濡れてぺっちゃんこになると面白いでしょ
しっかり浸かって、しっかり乾かしてフワモコになったアロハくんがコチラ

やっぱりモコモコの方が可愛いね

今回もブーツカットにソフトモヒカンでよりいっそう男前に仕上がりました

マハロくん
オゾンバス中

2ワンともお風呂大好きで、いつまででもじーっと浸かっていてくれますよ
モコモコになったマハロさん

うん。
十分可愛いですけどねー

キメキメで撮らせてくれました!笑
マハロさんはブーツカットにベアーカット

色んな表情してくれるので写真選びが難しい

2ワンとも仲良くて、身体が小さくて遊ぶのも慎重になってしまいます
マハロくんは体当たりで遊びに来てくれるので私も遠慮無くmaxで遊ばせてもらっています
遠いとこらからありがとうございます



井上武道くん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
まずはいつものオゾンバスから

アップすぎます?笑

武道くんもお風呂大好きですよ
そして薬浴

いつも正面からのショットなので少し角度を変えてみましたよ

武道さんゲージイン中なにやらガサゴソ。
ん?と思い武道さんゲージをみてみるとゲージの上に置いてあったキュッキュボールやマナーベルトを引っ張り出してきて、ゲージの中がハーレムになっていましたよ

ご褒美もお忘れなく!笑



浜口りゅうくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

りゅうくん涙が多くて顔がすっぱくなってしまっていました
食べ物でキレイになるワンちゃんもいるので騙されたと思ってフードを変えてみたりしてみてはいかがですか?
トリミングは相変わらずお利口さんにしていてくれましたよ



中辻ユイトくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

今回もツルツルの丸刈りになりました
怖がりさんのユイトくん。
足を触るとビクっ!背中を触るとビクっ!ナデナデしようと頭をポンポンするとビックん!!
どんだけ怖がり~
筋肉が勝手に緊張しとるんかな?
ビクビクはしますがトリミングはお利口さん
お陰で予定時間よりも早く終わりましたぁ
ユイトくん!早くお母さん迎えにきてくれてヨカッたね
静かにテンションあげあげでしたね






ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
