スポンサーサイト


5月3日(金)

平賀ソラくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

今回も全身ツルツルの丸刈りに
ここまでツルツルだとドライング時間がめちゃめちゃ早いですよ
ソラくん顔のバリカンは苦手ですがあっちゅー間に終了
お母さんを待たす事なくお返しする事ができましたよ



森くまくん
シャンプーカット泥パックオゾンバスコースでのご来店でした
泥パック中のくまくん

泥ぬり始めの頃はいつも車の通りがきになったり歩行者が気になったりキョロキョロしていますが、時間が経っていくと...

ポカポカあったかいよね~
そしてスッキリと全体1cm残しでカットさせてもらいました

長~くなっていた毛はやっぱりお手入れが大変
ブラッシングやドライングに時間がかかり少し時間が押してしまいました
くまさんはカット中もすっごくお利口さん
パパさんが早くに着いてもソワソワせずに落ち着いてカットさせてくれました
くまくんパパさん☆お待たせしてしまってすいませんでした



脇ラッキーくん
シャンプーコースでのご来店でした

一言で言うと...
『大人しい!!』
何をしていてもされるがまま状態のラッキーくん
乾きにくい毛質で少しドライングに時間がかかりますがじーっとたえてくれます
お迎え待ちの間も静かっ!
未だ声を聞いた事がないんですよ



大東蓮くん
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした
泥パック中

レンくんは泥をヌリヌリ時点からクタクタ

やっぱり気持ちよさそう
時々私も泥パックしたくなります
15分後、タオルをめくると蓮くんプチパニック
終わり!?終わり?!
みたいな感じでキョロキョロ
蓮くんも全体1cmカット

耳の毛カナリ伸びましたねーっ!
お母さんとお姉ちゃんと耳の毛を切る・切らないでプチバトルでしたが(笑)お姉ちゃんちゃーんと切らないで残しておきましたよ
耳の毛長いと色んなアレンジできるから楽しくなりますよ



濱口マロンちゃん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

マロンちゃんQueueが好きなのか嫌いなのか未だ分からない
中々キャリーから出てきてくれない所をみると嫌いなんかな~
でも近づくと嬉ションしてゴロンしてくれるから好きなんかな~
とにもかくにも、そんなマロンちゃんは写真撮影が至難の技

跳ねてみたり、カメラに近づいてみたり、ゴロンしようか悩んでみたり色々忙しい
いつも奇跡の1枚を期待して連写してます



中島宝くん
シャンプーコースでのご来店でした

宝くんこんなにも元気いっぱいなのに病気と闘っているなんて言われないと分からない位
若干スマートになったかな~と思いますがトリミング中もおわってからもいつもと変わらない様子でしたよ




ありがとうございました

 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
          
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
