スポンサーサイト


5月4日(土)

武村まさみくん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーカットコースでのご来店でした

送迎でのご来店でしたが、常に緊張で身体が硬直ビクビクしてました
しばらく店内で放してあるとしっぽプリプリしだしたのでトリミング開始
爪切り、足裏のバリカンはさすがに大暴れでした
私の背中を登る!登る!
しかも逆立ち状態で
何かに気がそれているのか大人しい時もあるので一気に切って終了~
カット中もよく動いていましたが可愛く仕上がりました
トリミング後もご機嫌にしっぽプリプリしてくれたので一安心です



植田テツくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のテツくん

もしゃもしゃですね
全体いつもよりも短めにカットして出来上がり

いつもしっかり大人しく立っていてくれるので早くカットを仕上げる事が出来ます
一旦床に下ろせばテンションmaxなテツくんですが、テーブルの上では怖いのかビクともしません!笑
お迎え待ち中もゲージのニオイをスンスン嗅いで、気が済んだらいつもの笑顔で待っていてくれましたよ



向井トラくん
シャンプー泥パックコースでのご来店でした
泥パック中のトラくん

もう泥パックのベテランさんです

トラくん今日はご来店時に鼻の上を触りすぎたせいか少々ご機嫌ナナメに
すすぎの頃から顔がくしゃくしゃになっていました
ごまかしながらごまかしながら顔もドライングできてピカピカ男前に仕上がりました
最近はゲージインするのが嫌なのかインすると出せ!出せ!叫んでいます



安藤ビビちゃん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

ピントが合ってなくてすいません
ビビちゃん皮膚が弱くお腹や脇の下が皮膚炎になっていたのでオゾン直撃!
お風呂から上がった時には湯船に黒くなった皮膚の汚れが沢山浮かんでいました
サラサラ仕上がりになったのでカットもしやすい

いろんな事に興味津々のビビちゃんなのでカットは色んな意味で大変ですが、協力してくれました
トリミング中によく動いていたので疲れたのか、ゲージインしてからは爆睡
お母さんがお迎えに来てくれるまで一言も発せず目もピターっと閉じて休まれてましたよ!笑



星屋ロッキーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

今回もシュナウザーカット
怖がりさんのロッキーくんはテーブルの上にいるときは常に固まっています
そしてトリミングが終わり解放してあったらビクビクしながらも店内探査
『ロッキ~』と呼んでもチロっと見るだけで寄ってきてくれず
めげずに呼び続けていたら寄ってきてくれました
でも抱っこしようとすると逃げてしまいます
私は負けません!!
それでもしつこく呼び続けていると...

私勝利
ま。お母さんの車が前に止まった途端に飛び降りてしまいましたけどね






ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
