スポンサーサイト


5月13日(月)

小川杏子ちゃん
薬用シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時の杏子ちゃん

毛の密度がハンパないAコッカーの杏子さん。
暑そうにはぁはぁしていましたよ
荒刈りをしてから薬浴

耳の汚れも全て除去!
足先のベタベタもクレンジングでサヨナラ~
ふわふわに仕上がってから仕上げのバリカン

こんなにも別犬になりました
手足のバリカンは炎症が痛いのかキャンキャンいってましたが頑張ってくれましたよ!!
杏子さん。今日は初めての送迎でしたがずーっと窓の外を眺めていました

短いしっぽをプリプリプリプリ
めちゃ可愛いんです
杏子ちゃんママさん☆是非是非バーベキューしましょうね!!



世古ももこちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

最近のももこちゃんは本当に眠そう
トリミング中も、うたた寝という域をずいぶん通り越してマジ寝!
あれ?動かなくなった?
と思って顔をのぞきにいくと瞼が完全にClose
前足のバリカンが苦手なので、前足バリカンの時だけ起きて元気に文句言ってます!笑



北村アクアくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

顔の周りのもしゃもしゃ毛や四肢飾り毛をカットして出来上がり
怖がりさんなアクアくんですがお母さんがお迎えに来てしまっていても興奮せずにお利口さんに頑張ってくれました
アクアくんママさん☆差し入れありがとうございました



田畑キングくん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
まずはオゾンバス

耳の中の汚れもしーっかり洗浄!
続いて薬浴

こちらもしっかり薬用成分を浸透させて...。
全体的に短くカットして出来上がり

キングさんキメてくれました
オンとオフの激しいキングさん!
例えば耳掃除をしている時だったら...
耳の中の毛を抜き→洗浄液を垂らすまでの間、
洗浄液を垂らし→汚れをかき出すまでの間。
このちょっとした数秒の間にキングさんは短いしっぽを全開にプリプリして顔面めがけて飛び上がりペロペロペロペロ
勢いがよすぎでビックリしますよ!
カットが始まれば隙がないので仕上がるまでお利口さんに我慢していてくれますよ



仲野銀くん
薬用シャンプーカットコースでのご来店でした
荒刈りをして薬浴へ

銀くん!シャンプーはご自宅でもされ慣れているので顔面のシャワーもジッ!としていてマネキンみたいに動かないんです
すっごく協力的
全身丸刈りでスッキリさせて出来上がり

しっぽが丸まっていて分かりにくいですがライオンさんになっていますよ
ライオンのしっぽのダックスさんを見かけたら銀くんかもしれませんよー!笑
ワンちゃん好きの銀くんはこんな所でもご挨拶

お互い興味津々でしたよ



仲野ムギくん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

シーズーさんならではの鼻の上の酸っぱいニオイもしっかり洗浄
私。以外とあのニオイ好きなんですけどね
しっかり乾かして出来上がり

ムギさん毛量が多いのでブラッシングやドライングが大変
ムギさんが協力してくれるので助かってます
それと、ご自宅でもブラッシングしてちゃーんとお手入れしてくれてあるので助かります
ご自宅でノータッチだとしたら...考えただけでも恐ろしい
いつもお手入れありがとうございます



前田ティッチくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のティッチくん

顔が倍以上の大きさにっ!
毛が長くなってくると根元から毛玉ができてしまうので毎日ブラッシングを欠かさず行って下さいね
毛玉を取るブラッシングは本当痛くて真っ赤っかになるのでトリミング嫌いの原因になります
毎日5分だけで大丈夫ですのでご自宅でもブラッシング挑戦してみて下さい
今回は思い切って短めにカット

耳の毛もバッサリ切っちゃいました
トリミング中はガウガウしていましたが、トリミングが終わるとしっぽプリプリ
ご機嫌?と思いかまいにいくとヴー!
えーっ?と思いながらもそれが面白くて何度も怒らせてしまいます
ティッチさん遅い時間までありがとね




ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
   
 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
