スポンサーサイト


5月17日(金)

西川モモちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

カナリ耳の毛伸びましたねー
モモちゃん、毛の癖がものっすごく強くてくるっくる!
ドライングの時にしっかり癖を伸ばすのですが、すぐにクルクルしてくるのですっごく難しい
でもONとOFFがハッキリしているモモちゃん
しっかり協力してくれましたよ
一瞬でOFFに戻りますけどね!笑


坪井シェリーちゃん
シャンプー顔カットコースでのご来店でした

今回は顔のカットだけだったのでシェリーちゃんにも負担があまりかからずすみました
だけどもこの調子。

トリミング中、ずっと歩こうとするのでテーブルから足を外したり怖い怖い
ゲージインしてもらってからもガタンと壁にぶつかったりとハラハラしていました
でも無事お返しすることができて一安心です


石戸モコくんリリーちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

モコくん

全体いつもと同じ1cm残してカットさせてもらいました
声がものっすごくとおるので、私の声がかき消されほとんど何を言っているのか伝わっていないかと思われます
すいません。

リリーちゃん

シャンプーと顔カットコースだったリリーちゃん
今回は毛玉ゼロでしたぁ
ですが、毛が長い分これからのブラッシングを今まで以上に大事にしてあげてくださいねっ
トリミング中もお迎え待ち中もお利口さんにしていてくれましたよ


山崎ケンくんチャコちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ケンくん


チャコちゃん

2ワン共ツルツルの丸刈りに仕上がりましたよ
ゲージインしていて、お店の前を通る人を見かけると2ワン共に大騒ぎ
でも解放してあるとこの通り

マーキングもせず無駄吠えもせずご褒美のクッキーに夢中
お迎えに来てくれていたのに少しの間気づかず探索を続ける2ワンでした
でもやっぱり飼い主様が一番でしたね




ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
   
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
