スポンサーサイト


5月20日(月)

山本小春ちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

今回もおなじみの丸刈りでスッキリさっぱりしましたよ
爪切りが苦手で以前まではガウガウしていましたが、もうすっかり大人になって我慢してくれるようになりました
苦手な爪切りさえ済んでしまえばされるがままの小春ちゃん
お家では『きた!』と言うとワンワン興奮してくると聞いたのでQueueでも何度も挑戦してみたのですが、無反応。
ここでは番犬しなくてもイイの分かっているのかなぁ?
お預かり中もお利口さんでしたよ


橋本真空くん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

いつもイイ表情してくれますね
下毛も沢山抜けてスッキリ!!
全体短めにハサミでカットして出来上がり

カット中もすっごくお利口さんにしていてくれました
最近では慣れっコなのでQueueでも元気に走り回って、疲れ果ててゲージインして爆睡しています
今日は小春ちゃんを追いかけまわしていつも以上に大興奮してましたよ


向井トラくん
シャンプー泥パックコースでのご来店でした
泥パック中

減量中のボクサーみたい!!
トラくん泥パックの常連さんで、自分でも何されるのか分かっているのか
気持ちいいのか、泥をヌリヌリしだすとクタクタになってその間ちっとも立ってくれません
ラップを巻くだけなのでフセしていてもそんなに変わらないですが

トラくんの顔をゴシゴシ洗いたい
試行錯誤しながら挑んでいますが、顔や耳に水が当たると全力で逃げるのとガウガウなので全敗中
気長に頑張ってみます!
トラくんも一緒に頑張ろうねー


山口ハクくん
シャンプーコースでのご来店でした

ポメラニアンとチワワのmixさんですが、めちゃめちゃ小さい柴犬みたいで本当に可愛い
身体が小さいので爪切りをしていてもスルっと抜けていく忍者のよう!
ドライヤーの風からも必死に逃げようとするハクくん
頑張ってくれましたよ
マーキングは本当にゼロ!になりました


中村クーピーちゃんイヴちゃんえんどうくん憲剛くん
シャンプーカットコースでのご来店でした

クーピーちゃん
シャンプー後

ブーツカットにベアーカット

この後、耳の毛もアゴ下までカットしてイメチェンしましたよ

イヴちゃん
シャンプー後

四肢ボンボンにモヒカンで出来上がり

出産するのにボンボンカットしてしまってからやっとここまで伸びました
あと一息でイヴちゃんカットにたどり着くね


えんどうくん
シャンプー後

ブーツカットにモヒカン

甘えん坊のえんどうくんなので他のコをかまっているとキュンキュン嫉妬!
抱っこされると満足してましたよ


憲剛くん
シャンプー後

ブーツカットにアフロヘアー

めちゃめちゃアフロ似合いますよね!!
憲剛くんのアフロヘアー大好きです

帰りの送迎中もお利口さんにしていてくれましたよ
ワラワラ居たので誰が誰だか分からなかったけど
やっぱり自分の家は分かるみたいで到着した途端大興奮でした




ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
   
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
