スポンサーサイト


5月21日(火)

奥井チャチャくん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

チャチャさんオゾンバス気持ちよさように浸かってくれるので、あげてしまうのが可哀想になってしまいます
次に薬浴

シャンプー待ちで店内走り回っているピーコちゃんに興味津々のチャチャくん
足裏や股がまだ赤くしていたので、気になる所からシャンプーしていき5分放置
しっかり乾かして短めにカット

チャチャさん顔のカットがやっぱり苦手で試行錯誤しましたが頑張ってくれました

お疲れ様!笑
お迎え待ち中もお母さんの姿を見つけるまではすっごくお利口さんにしていてくれましたよ


伊藤チャコちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のチャコちゃん

涙で目の周りがビチャビチャになってしまっていたので酸っぱくなっていました
しっかり洗って、いつもの長さにサッパリとブーツカットにアフロヘアーで出来上がり

リボンが大きい訳ではありません!
チャコちゃんが小さいのです
小さい身体で大きな頭がまた可愛い

こんなチャコちゃんがダッシュする姿がまた可愛いのですがムービーを貼り付けられないのが残念
チョロQみたいにすばしっこくて、生で見て頂きたい!!

可愛い!としか言いようがないです
お疲れ様


豊島ピーコちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのピーコちゃんでしたが、毛玉にもなっていなくてスムーズにトリミングできましたよ
送迎でのご来店だったので一日お預かりでしたが、店内自由に動き回って満足気でしたよ


竹内ルフィくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

ルフィさんQueueが嫌いなのか好きなのか未だ分からず
トリミングはいつも通りお利口さん
お迎え待ち中もピーコちゃんと一緒に解放してありましたが、お互い興味を示さず入り口をガン見!!
でもお母さんがお迎えに来てくれたらえっらい強くなってましたね
声を聞くのが珍しいルフィくんですが、今日はお母さんパワーのおかけで貴重な声が聞けました





ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
   
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
