

5月24日(金)

堀口キョンくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

お利口さんでしょ~?
この後ふちに寄っかかって微動だにせず浸かっていてくれましたよ
シャンプー後のキョンくん

全他的に飾り毛をカット

キョンくんテーブルの上では基本この体勢なので、サッパリ具合分かりにくいですね

お迎えに来てくれたお母さんの車が前に止まった瞬間のキョンくん
上手にバランスとるでしょ!!
見事なんですキョンくんのバランス感覚


桜山サクラちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のサクラちゃん

お散歩大好きなサクラちゃん
足先が真っ黒けっけ!笑
いーっぱい外で遊んでもらっとる証拠やね
シャンプー後

ボディは荒刈りしてありますが、真っ白フワフワになりましたよ
今回もボディすっきり四肢モコモコカットで出来上がり

べっびんさんの出来上がり
サクラちゃんサイズの小さいシーズーさんは最近なかなか見かけないし、性格も人懐っこくてお利口さんなので
看板犬してもらいたいかぎりです
この真っ白な毛。
いつまでもつんやろなぁ~!笑
きっとすぐに真っ黒け


森テテくんルビーくんイブちゃん マックくん
シャンプーコースでのご来店でした

テテくん


ルビーくん


イブちゃん


マックくん

マックくんの、この口めっちゃ可愛くないですかぁ
今回もみんなお利口さんにトリミングさせてくれましたよ
テテくんは最初の頃に比べるとすっごくフサフサ毛が生えてトリミングに時間がかかるようになりました
ルビーくん、イブちゃんは大きさは違えども性格はソックリ!!
カラーも似てますよね
また仔犬が増えたそうでチラッと拝見しましたが、改めてご予約頂きありがとうございます
新しいワンちゃんたちにあえるの楽しみにしております


松田ひめちゃん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時のひめちゃん

お久しぶりのひめちゃん
全体的にワサワサしていますね
荒刈りをしてからシャンプーし、オゾンバス

ひめちゃん10分間この体勢から動かず
じーっとブクブクされていましたよ!笑
さすがに耳の洗浄となるとブルブルしだしましたけどね
ツルツル丸刈りで出来上がり

ボール遊びの大好きなひめちゃん
飽きずにずーっとボールを持って来てくれるのでものすごく遊びがいがあります
いつもは、帰りは送迎がおおいですが今日はお母さんのお迎えが来てくれてよかったね
きっといつものように爆睡なんやろうけど...笑。
お疲れ様




ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
   
 


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
