スポンサーサイト


5月25日(土)

桝屋コジローくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お疲れ様のコジローくん
決して疲れ果ててこの体勢な訳ではごさいません
基本テーブルの上では常にこんな感じです!笑

『も~むり~』
みたいでしょ?笑
テーブルからおろしてみると元気はつらつ生き返るんですよ
でもおじぃちゃんワンコには変わりないのでお疲れ様です


井上武道くん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

武道さんの熱い視線の先では私がお昼ご飯を頂いております
ごめんねー武道さん。
おあずけですよー。
そんなこんなで次に薬浴

ちょっとスネてます?
武道さんの目の前でごはん食べたから

あ。
やっぱりm(_ _)m

最後までしっかり頑張ってくれたのでちゃーんとご褒美あげました
最近、武道さんとも遊ぶ時間がなかったので少しの間ゲージオープン

わー!わー!
すごいジャンプ力!!!
あまりの激しさと、このままテーブルまで登ってきそうだったので武道さん確保
ゲージインしてからはよっぽど体力使ったのかビヨーンと伸びていましたよ!笑


中村レンくん
シャンプーコースでのご来店でした

お久しぶりのレンくん
わざわざ遠い所からありがとうございます
あの頃はまだまだ仔犬さんだったのに、大きく成長しましたね
でも性格やトリミングの苦手な所、お利口さんな所は全く変わっていませんでしたよ
短かければ短かいほどイイ
とおっしゃってたのでツルツル丸刈りに仕上がりました
トリミング後は...

武道さんにご挨拶
お互いに遊びに誘っていたので、あそばせてみようと思っていた時に武道さんのお迎えが来てしまったので片想いで終わってしまいました


平井ムサシくん
シャンプーコースでのご来店でした

どストレートなカメラ目線
その先にはご褒美のクッキー

しっぽプリプリの残像具合で我慢の限界が分かりますよね!笑
ムサシくん下毛もお伝え下さった通り、めちゃめちゃ抜けました
かなりさっぱりしたと思いますよー
simpleの写真もステキでした


南穂高くん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

お利口さんに浸かってくれる穂高くん
じーっと見つめるだけで動かずこのままで居てくれました
しっかり乾かして、下毛も抜けてくるだけ抜いてしまって出来上がり

穂高くん嬉ションしてしまうので、シャンプー前に沢山かまってもらっています
カメラをかまえるとやめてしまうので写真に残す事はできないので残念なのですが、『ほ~だ~か~っ!』って寄っていくと目をショボショボさせてくるんです
めちゃくちゃ可愛い

沢山遊んでくれたのでご褒美!笑
お迎え待ち中は解放してあったのですが『抱っこ抱っこ~』と寄ってきてくれたので特等席でお迎え待ち

ゲートを飛び越えるのに必死な穂高さんの姿が可愛いかったぁ


松尾ふうたくん
シャンプー部分カットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

ふうたさん鼻の上が爆発してます
水に濡れてしまうと別犬になってしまいますよね
耳の掃除も耳毛抜きも頑張ってさせてくれたのでキレイになりました
ボディはまだ短いので四肢と顔のカットをして出来上がり

ふうたくん顔のカットはまだドライヤーの風を当てながら、ごまかしながらの作業ですが、以前と比べると全く怒らなくなりました
カットをしているのがバレると逃げようとするだけで、ガウガウはゼロになりました
成長しましたよー!!!
目指すは【脱☆ドライヤーの風】
ふうたくんママさん☆
今日はご無理を聞いて下さりありがとうございました
おまけに差し入れも下さって...
本当にありがとうございます!
大好物なんです
ふうたくんパパさん!頂きます



ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
   
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

先日はお世話になりました。

今日もサラサラ&いい匂いしてます。
香ばしい匂いも好きですけど、やっぱサラサラがたまりませんね。頬ずりしまくりです。武道は迷惑そうな顔をしてますけど....。

写真をたくさん載せてもらってありがとうございますm(__)m
ドックバスから覗いてる写真が特に最高ですね(*^-^*)。見て笑ってしまいました。

家でも食事をしている時には、自分も食べる気満々でじーっと見たり、舌なめずりしてますよ(;´∀`)
「武道のは無いの」と言うと、拗ねたようにお尻を向けてふて寝してます。

「クゥーさん家、行こか」と言うと、いつもジャンプして嬉しそうなんですよ。きっと武道にとってのクゥーさん家は、パラダイスなのかな~と。
いつも良くして頂いてありがとうございます。

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりすいません。

武道さん定期的にご来店頂いているので、香ばしいニオイした事ないですよー!
ぜーんぜんキレイなまんまご来店頂いているので申し訳ないくらいですf^_^;)

ぶぅちゃん写真めちゃめちゃ撮りやすいですよね!!
何もせずにカメラをガン見してくれます★
今回は違うパターンで撮ってみよか?という事で
ドッグバスからの覗き写真にしてみました!笑♡

武道さんボール遊びも上手に出来るのですが、
待合室で遊ぶのが嫌みたいで、ボール加えてトリミング室走り回ってます!
障害物多い方が好きなんかな?笑

また武道さんと遊ばせて下さいね♪
いつもご来店ありがとうございます☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
