スポンサーサイト


6月27日(月)

松井クーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のクーくん

やっぱり毛が長くなるとお手入れが大変になってしまいますよね
今回はリセットということで丸刈りに
丸刈り途中経過。

根元からしっかり毛玉さんになってしまっていました

プードルさんは体格が細いので丸刈りにしてしまうと見慣れるまで少し時間がかかりますね。
でもクーくんに負担なくトリミングできたのでヨカッタです


岡つくねくん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
お久しぶりのつくねさん。
体質改善の為オゾンバス

1度洗いしてからオゾンバスへ浸かってもらいました!
しっかり洗ったつもりでもオゾンバスから出た後、残り湯を見てみると細かい垢や汚れが沢山浮いていましたよ
耳の内側もしっかりオゾン洗浄!!
そして2度洗い目の薬浴

遊ぶの大好きつくねさんですが、トリミング中はお利口さんに協力してくれますよ
よーく薬用成分を浸透させてしっかりナノバブルオゾンペットシャワーですすぎながら脱臭

耳の汚れは取れましたが、奥の方がまだぐぢゅぐぢゅなのでニオイは完全には取りきれませんでした。
苦手な耳の掃除も頑張ってさせてくれましたよ


小山ロコくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のロコくん

ボディは荒刈りしてありますが、真っ白にフワフワ
毛もカナリ伸びていましたが、お手入れしてもらってあったので毛玉さんにはなっていなくて一安心
全体1cm残しでサッパリ夏使用に

めちゃくちゃキレイにカットが揃うので楽しい楽しい
毛量と毛質が最高です!!
シャンプー後にもふわっふわに仕上がったので、お散歩しているロコくん見るとお人形みたいなんじゃないかなぁ
見掛けてみたいっ!


中村あっくん
シャンプーコースでのご来店でした

小さくてお利口さんでトリミングにすごい協力してくれます
イヤイヤも全くせず、最後まで集中力をきらさずに居てくれました
昨日同居犬のぷくちゃん、幸ちゃんがご来店頂いたので今日はあっくん一人でのご来店でしたが、変わらず人懐っこくてマイペースでしたよ


山本パティちゃんジュリくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

パティちゃん

最近めっきりポヨポヨになってきたパティちゃん
トリミングが終わり解放してあったのですが、イスに座っている私をガン見!!
おいで!と言うと笑顔でとんできました
膝の上にジャンプしたくても身体が重くて必死!笑
手助けしてやっとこさ膝の上ゲットなパティちゃんでした

ジュリくん

100点満点の笑顔のジュリくん
トリミングは苦手でガウガウしてしまう時もあるけど、もう嫌な事されないと分かるとお利口さんにしていてくれますよ
お迎え待ち中も、ずっと同じ入口が見える場所から動かずお母さんを待っていました
一途ですね




ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
   
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
