スポンサーサイト


5月31日(金)

小久保アロハくんマハロくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

アロハくん
シャンプー後

ブーツカットにモヒカンで出来上がり


マハロくん
シャンプー後

ブーツカットにベアーカットで出来上がり


ティーカッププードルの2ワン
いつ見ても小さいっ
そしてこの2ワンには秘密が

実は足先バリカンがしてあります
お手入れは楽チンですが、やはり見た目が【鳥の足みたいで嫌~】とおっしゃるお客様の方が全然多いです
ならば隠してあげよう!という事で隠れ足先クリップの出来上がり
お迎え待ちもお利口さんでしたよ
2ワン同じゲージに入ってもらったらすぐにお母さんのお迎えが...
早く帰れてよかったねー
★おまけ★

オシッコ!もぉ少しやったけどシートの上でしたかったのが伝わったのでご褒美あげました


向井トラくん
シャンプー泥パックコースでのご来店でした
泥パック中

すぐにお姉座りになってしまうトラくん可愛いすぎ
しっかり泥をヌリヌリして15分放置

ボディのシャンプーやすすぎは動かずお利口さんですが、顔のシャンプーやら、特に顔のシャワーがすっごく苦手
でもすずき残しがあるといけないので激しいバトルです!笑
ドライング中はトラくんもヘトヘト
爪切りは完全克服できたので、顔まわりと耳そうじ頑張ろうね


中西ココアちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
お久しぶりのココアちゃん
シャンプー後がこちら

耳のバリカンはシャンプー前にかけてしまいましたが、ボディもけっこうスッキリしていましたよ
肌が見えない程度にサッパリとカットして出来上がり

耳そうじは少しイヤイヤしていましたが、あとはすっごくお利口さん
ずーっと立っていてくれるし、協力してくれるし最高
ゲージインしてからもぬいぐるみのように動かず、無駄吠えせずに待っていてくれましたよ


足立コロちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
こちらもお久しぶりのご来店

抜け毛がすっごかったですよー
という事でツルツルの丸刈りに

すっごくお利口
お迎えの時、お姉ちゃんたちにもスキスキ攻撃されて大変やったね!笑
ツルツルの丸刈りになったコロさんを受け入れてくれてありがとう
見慣れてない丸刈りを可愛いと言ってくれる方は本当に少ないんですよ
だからすっごく嬉しかったです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
