スポンサーサイト


6月6日(木)

辻村キャンくん
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした
ご来店時のキャンくん

ロングコートなのでお手入れ大変
全体的に毛玉さんになっていたのでブラッシング頑張ってもらいました!
そしてブラッシングでちぎれてしまった被毛の補修

毛玉をほどくとボサボサになりがちなのでしっとりする為にたーっぷりの泥をヌリヌリ
15分放置してしっかりシャンプー!

見違えるほど変わったでしょ
泥パックは本当スゴいんです
このサラふわ具合はやってみないと分からないので皆さんぜひぜひお試し下さい

サラつやです!!!
足先クリップをし、全体2cmカットして量も少し減らして出来上がり

別犬でしょー?!
サラッサラ~
今日はお預かりの時間が長かったですが相変わらずお利口さんにしていてくれました
次の予約のワンちゃんたちが来るとひょこんと起き上がって短いしっぽをプリプリ
痛いブラッシングにも耐えて静かに待っていてくれてありがとう


阪本すいかちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のすいかちゃん
丸刈りにして2ヶ月。
フサフサと伸び始めてきた位の長さでしたが、今回もスッキリ丸刈りで

すいかちゃんテーブルの上に乗せられたらそのままの位置で、そのままの態勢でピタッと静止!
なのでトリミングは神様のよう
ですが、いったんテーブルから下ろすとえらいこっちゃです
嬉ションなのかビビりションなのかマダ分かりませんが、ビシャビシャになってしまうのでシャンプー前の様子

くんくん鼻を鳴らしながら近寄ってきてゴロン
そのままオシッコも放出!笑
なのでこの時、この辺り一面チロっチロっとすいかちゃんのニオイがつけられました
またトリミング前に遊ぼね


出口リリーちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のリリーちゃん

日頃よく目にするダックスさん
を、全体わさわさ毛をスッキリとカット

なかなか夏先取りな位にサッパリいったでしょー?
でもよく見ると1cm以上はしっかり残っています
丸刈りが苦手な飼い主様にオススメのカットですね
ゲージインしてからは、ふぅんふぅん切ない声を出して待ってくれていました
お母さんの車が着くと声色が全く変わるんですよー!
居場所を教えるなき方に!!...って私が勝手に想像しているだけですが


濱口マロンちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

マロンちゃんは、朝から送迎だったのでずーっと看板犬していてくれましたよ
通行人チェックが入り、通りすがりの人にはなかず、立ち止まったり、ウロウロしている人にはワンワンワンワンワン!
強いやん?!と意外な一面が見れました
そしてマロンちゃんも恒例のトリミング前遊び

マロンさんは基本ほふく前進の斜めバージョン!笑
ゴロンをしかけたまま寄ってきてくれるので面白い格好に

今日はいっぱい遊んでくれてありがとうね
退屈しのぎになったかな?笑


東山パルちゃん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーコースでのご来店でした

見るからに元気そうでしょ?笑
ご来店時からずーっと元気マンマンなパルちゃん
力が強いので引っ張る引っ張る!
よりによって今日は相方さんがお休みなので私1人で踏ん張りました
ご来店時にすでに太ももの辺りがボコボコと凸凹に。
こりゃ下毛ハンパなく抜けるなぁと思って覚悟をしながらいざブラッシング開始

ほら?こんなに
手触りもかなりフワフワに仕上がりました
やっぱり激変するワンちゃんはやりがいがスゴいありますね




ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
