スポンサーサイト


6月9日(日)

城山あられちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

ナイスカメラ目線
トリミングはじっとしていてお利口さんなあられちゃんなのですが、
撮影となると終わったのが分かるのか急にテンションup!!
今まで諦めていたカメラ目線が撮れましたぁ
喋ってくれるカメラの機能をふんだんに使い勝利
ゲージインしてからは爆睡して待っていてくれましたよ


伊藤テンちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のテンちゃん

隠れ足先クリップをしていつもより短めにカットして出来上がり

お迎えの方が少し早くてそっちに気をとられてしまっているテンちゃん
両後ろ足に大きな毛玉ができてしまっていて、ほどいた後にはサワサワっとしか毛が残りませんでした
やはりキレイに毛を残したい時は毎日のブラッシングですね!!
必修作業です


北村アクアくん
シャンプーコースでのご来店でした

トリミング嫌いのアクアくん
それでも最近はすんなりお店に入ってきてくれます
トリミングもイヤイヤはせずに頑張ってくれているのが、ヒシヒシと伝わってきます
そして恒例の私のちょっかい出しTime

もしかして?これが嫌やった?


石野ショコラちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

所々に毛玉ができていて、ブラッシングの苦手なショコラちゃんは大変
少しでもコームにひっかかると私の腕をかぶりつき、引っ張ってはなそうとしてくるのでお互い戦い!笑
(*本気咬みじゃないですよ)
ブラッシング後は全てお利口さんにしていてくれました
口のまわりが乾かしても乾かしてもべちゃべちゃになってしまうので残念ですが、お迎え待ちもお利口さんでしたよ


山村うるるちゃん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
うるるちゃんすっごくフケのようなかさぶたがスゴかったので低刺激シャンプーで軽く下洗いしてからオゾンバスへ浸かってもらいました

ん~...やっぱりうるるちゃんお風呂好きですね
お風呂中はカラーを外しても、さらには苦手な耳そうじを思いっきりしても
ヴーとも、顔をいがめる事もなく『あ~痒い!痒い!』みたいに頭を委ねてくれます
そして私はうるるちゃんを信じて...

オゾンバスの入浴時間が過ぎてから顔を洗ってみましたよ
ねっ
どんなに触っても平気
顎の下の赤くなっている箇所もゴシゴシ!
そしてお風呂から出してカラーを巻きボディをゴシゴシ!
後ろ足のゴシゴシの時だけヴー!言ってました
皮膚が弱いので、ブラシを使わずタオルとドライヤーで乾かさせてもらいました

うるるちゃんトリミングが終わったあとはご機嫌さん

今日も本当によく頑張ってくれました!!
しっかりオゾンも浸かっていてくれるし、シャンプーもさせてくれます。
オゾンシャワーも顔も顎も全身10分程かけ流しさせてもらってます
うるるちゃんも皮膚が良くなってくれると信じてトリミングさせてもらっているので毎回お会いするのが楽しみです


里中アランくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のアランくん

アランくんも下毛いーっぱい抜けましたよ
頭の上位の長さにカットして出来上がり

アランくんママさん予定時間より押してしまいお待たせしてしまってすいませんでした
ブラッシング、ドライングに思ったよりも時間がかかってしまいました
アランくんはテーブルの上でビクビクしながらも頑張ってくれていましたよ
お迎え待ちの間もマーキングもせず静かに待っていてくれました




ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
