

5月17日(日)

*谷口コアくん*
シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎


しっかりシャンプーしてからオゾンバス


ムービー

お利口さんでしょ(^ ^)

しっかり乾かして出来上がり✧

シャンプー前にブラッシングした時には少々フケも出てきましたが、シャンプー後には綺麗になっていましたよ(*ˊᵕˋ*)


素敵な笑顔ショットやのに目線がズレてました(T_T)


次回カットの予約もありがとうございます✼✼




*浜口ポンタくん*
シャンプー部分カットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のポンタくん☺︎

お久しぶりのポンタくん♡


お父さんと離れるのが嫌でずっとキュンキュン(.› ‹.)


★スソ・前胸・お尻・飾り毛カット


すっきりサッパリ仕上がりました♡


お父さん好きが体勢から現れてるでしょ(*´ω`*)




*尾間大和くん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


大和くん今日もベーシックはテーブルの下で(笑)


写真を撮ろうとすると気づかれて体勢がくずれてしまったので今日は撮れず( >ω<`)


グルーミングが終わりテーブルからおろすのに、飛び下りれるかな?と思ったのですが

思いのほか高所恐怖症だったらしくへっぴり腰で抱っこされてのケージインでした(笑)


また面白エピソード待ってますよ♡(笑)




*林ココアくん*

シャンプーカット&泥パックコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のココアくん☺︎

お姉ちゃんから離れて心細いココアくん。



でも泥パック中には...



ウトウト~( -ω- )


というか寝てました♡(笑)



★ボディ5mm

★ブーツカット

★アフロカット


ココアくん怖がりながらもカット中もずっとお利口さんにしていてくれますよ( ´◡` )


ケージインしてからもまだ

心ここにあらず状態ですが、お姉ちゃんのお迎えが来てくれたのが分ってからは嬉しきってく勢いでアタフタしてました(*´ω`*)




*田中ひめちゃん*

シャンプー部分カットコースでのご来店でした❤︎


下毛もどっさり抜けてスッキリ✧


シャンプーしてさらに下毛も抜けてサラサラに仕上がりました( *ˆoˆ* )


★スソ・お尻・前胸・飾り毛カット


特にお尻は短くカットさせてもらいましたよ♬


お迎え待ち中はケージインしてすぐにフセしてバッタンキューでした(笑)




*星屋ロッキーくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のロッキーくん☺︎

わしゃわしゃしてますねー。


★シュナウザーカット


ロッキーくん四肢の毛だいぶ伸びてきましたね╰( º∀º )╯


お預かりの時はイヤイヤしていますがカット中はいつもお利口さんに協力してくれます♡


いつも遅い時間になってしまってすいません。

ありがとうございます(*´▽`*)♡


more...

5月16日(土)

*山本姫ちゃん&凛ちゃん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎



姫ちゃん☺︎

裏切らない安定したもさ♡


★ボディ2mm丸刈り

★耳・尾そのまま


姫ちゃんいつもはBIG SMILEなのに

今日はボ~(。-_-。)


というのもご機嫌すぎてこの写真が撮れるのに10分ほどかかり、呆れた様子になってしまいました(笑)



凛ちゃん☺︎

かっちゃん嫌いの凛ちゃん(●´艸`●)


かっちゃんに抱っこされるのが嫌で、今日も私の周りをくるくる逃げまわっていました(笑)


★ボディ2mm丸刈り

★耳・尾そのまま


そんな戦いも無事終了~✧


ケージインしてからしばらくはソワソワしていましたが、一旦おさまるとずっと静かにお利口さんにしていてくれましたよ( ´◡` )




*永田恵信ちゃん*

初Queueご来店ありがとうございます(^ ^)

シャンプー部分カットコースでのご来店でした❤︎



★前胸・スソ・お尻・飾り毛カット


エシンちゃん【リボン付けない】にチェックいれてもらっていたのに、撮影終わるまで付けっぱなしでした(-ω-;)


スイマセン。



トリミングもお預かり中もずっと静かに、協力的でお利口さんにしていてくれました♡


そして、写真も全部スマイリ~でした( ´◡` )


また県外からお越しの際は遊びにきて下さいね♫




*別当心くん*


初Queueご来店ありがとうございます(^ ^)

シャンプーコースでのご来店でした❤︎


ドキドキ、ご来店時からド緊張だった心くん♡


怖いなりに最後まで協力してくれましたよ(๐^╰╯^๐)♬


マーキングも無駄吠えもなく静か~にお母さんのお迎えを待っててくれました✧


ケージインしているのを覗きに行くと、撫でてもいいよ?みたいにケージの扉に身体をくっつけてきてくれましたよ(。-∀-)♫




*北村アクアくん*

シャンプーコースでのご来店でした❤︎



予定時間よりも早くに仕上がったアクアくん♡


突然のお父さんのお迎えに


キョトン( ˙-˙ )


(笑)


いつもお母さんなので他人のフリしてたみたいで反応が面白かったです(笑)




*井村マロンちゃん*


初Queueご来店でありがとうございます(^ ^)

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎


ロングコートのまたロング(笑)位、もっしゃもしゃになってたマロンちゃん( ¨̮ )


暑くなってきたのでリセット、サマーカットということで全身ツルツルの丸刈り✧


耳もしっぽもツルツルで、衣替え完成しました(*ˊᵕˋ*)


トリミングもイヤイヤなく頑張ってくれました♡




*島田ラムちゃん*

シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎


いつものように低刺激シャンプーで洗浄してからオゾンバス


早く遊びたくて(走り回りたくて)うずうず(笑)


何か言いたそうでしょ?(笑)


最近遊べてなくてラムちゃん本当に申し訳ないm(_ _)m


また懲りずに遊んでね♡


次回の予約もありがとうございます✼✼✼




*東山シンくん*

シャンプー部分カットコースでのご来店でした❤︎



ご来店時のシンくん☺︎

思いのほかお久しぶりのご来店だったシンくん。


沢山下毛も抜けましたよ!




★スソカット


真っ白サラサラに仕上がりました♡


グルーミング後は店内ウロウロしまくってクールダウンしてた所にお母さんのお迎えが到着(*Ü*)


クタクタになってましたね(笑)







✼おまけ✼

05/16 ちょび12歳の誕生日でした*\(^o^)/*


近頃絶好調に調子がよかったちょびさん。


誕生日当日には大量の水を嘔吐。

痙攣も起こしてて不安定な1日でした。


腎不全も最終ステージに入ってしまい

目が離せない状態です。


でも今では

食欲も戻り絶好調にvs掃除機!


日に日に体調も浮き沈みがありますが

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m✧








more...

5月15日(金)

*桝屋くーくん*

初Queueご来店ありがとうございます(^ ^)
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のくーくん☺︎


もっしゃもしゃ♡


お任せカットということでサッパリさせて頂きました( *ˆoˆ* )


★ボディ5mm

★四肢ストレート

★耳・尾ギリカット


まだまだトリミングは慣れていないのでドキドキ、ソワソワ、キョロキョロしてました(笑)


床におろすとケージインしているお友達に挨拶に行く社交的なくーくんでしたよヽ(●´∀`●)ノ


長い時間頑張ってくれてありがとね♡




*山本あんずちゃん*

シャンプー部分カットコースでのご来店でした❤︎


★お尻・飾り毛カット


やっぱりあんずちゃんのカメラ目線もらうのはQueue一番の強者かも(,,•﹏•,,)


負けじと挑み続けますけどね(笑)




*宮本リュウくん*
初Queueご来店ありがとうございます(^ ^)
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のリュウくん☺︎

ボディには毛玉はなくフワフワで気持よかったけど、暑いのでリセット♪


★ボディ2mm丸刈り

★尾ライオン

★耳ギリカット


顔のシャワーと顔カットはイヤイヤしていましたが、最後までしっかりと協力してくれました(*´▽`*)♡


ケージインしてからは切ない声でずっとお母さんを求め続けていましたよ(U´Д`)ワンワン


マロンくんママさん♢

ご紹介ありがとうございます(●´∪`●)♡




*小山ロコくん*
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のロコくん☺︎

ロコくん毛がモフモフになっていましたよ\( °д° )/


根本が沢山からんでいたので、頑張ってもらって全身しっかりとブラッシング❣


★ボディ1cm残し

★四肢ストレート

★耳アゴライン


エクストラシャンプーでホワホワ真っ白けっけに仕上がりました♡


後ろの壁も白くてボヤけてしまうので残念(´・_・`)


トリミング後もそこら中ペロペロされてご機嫌MAXでしたよ(笑)


いつもトリミング協力してくれてありがとね♡





more...

5月13日(水)

*辻村キャンくん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のキャンくん☺︎

ロングコートなキャンちゃんもしゃもしゃ(^^)


ブラッシングして

サラサラ~に仕上がりましたよ♡


今日はマーキングもせずに静かにペロンちょして待ってくれていましたよ(*ˊᵕˋ*)




*世古サボくん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のサボくん☺︎

ほわもしゃ(●´艸`●)


お母さんと離れたくなくてしがみついていましたが残念~( ˆᴘˆ )


★ボディ3mm

★豆柴カット

★尾短く


やっぱりカット中は睡魔都の戦い(。ρω-。)


そして撮影時は


首、傾げすぎ(笑)


クサイクサイと連れて来られたので、しーっかりシャンプーしておきました!(笑)


って全然匂わなかったんですけどね(;´・ω・`)


今日はトリミング始めてからなぜかご機嫌でずっと手をペロペロしててくれました( ´ ` )♡


次回の予約もありがとうございます✼✼✼




*仲本コロ太くん&ルフィちゃん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

コロ太くん☺︎

洋服を着てたのでもじゃもじゃになってたのでしっかりブラッシング!


めちゃ怒っていましたが(笑)頑張ってもらいました( ´◡` )


★ボディ5mm

★ブーツカット

★耳・尾ギリカット


コロちゃんスッキリー♡♡


お預かり中は気を許しすぎでバッタン倒れて寝てましたよ(*ˊᵕˋ*)



ルフィちゃん☺︎

★前胸・スソ・お尻・飾り毛カット


ぺろんちょショット頂きました♡

いつも賑やかにお越し頂きありがとうございます\( ˆoˆ )/




*柴原こてつくん*

シャンプーカット&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のこてつくん☺︎

もっはもはなこてつくん( ¨̮ )


今日は思い切って夏仕様に✧


しっかりブラッシングし、粗刈りしてから


ビューティーヘルスハーブパックをぬりぬり♡


ご機嫌スマイル(^ ^)


★俊介くんカット


めちゃめちゃスッキリしましたぁ(⌒∇⌒)


テーブルの上が怖くて立ってるのもままならなかったですが(笑)お母さんに見守られながら頑張ってくれましたよ(*´∀`*)


カットしてスッキリしたのですがハーブパックでホワホワになったので手触り柔らかく気持よかったです♡♡


こてつくん遅い時間までご苦労様でした!!!




more...

5月12日(火)

*中村クーピーちゃん&イヴちゃん&えんどうくん&憲剛くん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

クーピーちゃん☺︎

ドキドキ苦手なトリミングの始まりです(笑)


ブラッシングしてエクストラシャンプーでフワフワに仕上げてからの半分の長さくらいにカット!

★ボディ1cm強残し

★ブーツカット

★耳アゴライン


いつも一番手にトリミングされるクーちゃん。


待ってくれてる間も大人し~くしていてくれますよ( ´ ▽ ` )ノ



イヴちゃん☺︎


大事な大事なボンボンがぺっちゃんこに(*´・д・)


低刺激シャンプーで洗浄しました!


★ボディ2mm

★四肢ボンボン

★モヒカン

★耳ギリカット


ボンボン生き返りました(笑)


でも後ろ足の毛がちぎれてしまっていたので残念。。



えんどうくん☺︎


なんやかんやでいちばんモコモコだったえんどうくん。


ブラッシング頑張ってくれていましたよ!



★ボディ1cm強残し

★ブーツカット

★モヒカン

★耳アゴライン


えんちゃん♡

すっきり男前に仕上がりました( ´◡` )


やっぱり一番の甘えたさんでしたよ♪



憲剛くん☺︎

一番のやんちゃな末っ子♡


くるっくるしてましたがシャンプーしてモコモコに♪


★ボディ3mm

★ブーツカット

★アフロ

★尾大きく丸く


いちばんやんちゃですが、トリミングは一番の優秀✧


ずーーーっと動かず立っていていてくれるのでホントに助かります♡


トリミング一番最後なので待ちくたびれていつもこんな感じ(笑)


同じプーさん仲間に挨拶されてドキマギ(笑)

ムービー ♡




*中村ジュノちゃん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のジュノちゃん☺︎

ジュノちゃん可愛いお顔が埋もれてしまってますよ( ⊙⊙)!!


(笑)


でもご自宅でのお手入れが素晴らしすぎて毛玉ゼロ✧


いつもありがとうございますm( _ _ )m


★ボディ3mm

★四肢ストレート

★足先・尾クリップ

★アフロ


ジュノちゃん毛量がめちゃめちゃ多くて、これでもお顔の毛量めっちゃすいてあります!(笑)


トリミング後はご来店時に挨拶に行っていたこの方と急接近(笑)


ムービー


かなり肉食系なジュノちゃんでした(*^^*)♡











5月11日(月)

*北ひろきくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のひろきくん☺︎

定期的なご来店のお陰でボサつき感もそこまでなくイイ塩梅(^ ^)



★ボディ3mm

★足先ボーボー

★耳内側1mm

★尾ライオン


やっぱりカットするとスッキリしますね✳︎


顔カットの時に顔を持たれるとやっぱり

イヤイヤしてましたが、頑張ってくれましたよ♡


ドライングの時の顔はだいぶ慣れてくれたみたいです( ´ ▽ ` )ノ




*井上武道くん*

薬用シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎


オゾンバス


からの~

薬浴♩


出来上がり( ´ ▽ ` )ノ


そして!そして!


決定的瞬間を捉えました!!

可愛いでしょ♡


ちょうどオシッコして片付けている時にお迎えに来てくれました\( ˆoˆ )


スッキリしてご帰宅よかったね(笑)




*小崎あかまるくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のあかまるくん☺︎

半年以上ブリのご来店。


ありゃ~な状態。


ブーツカットご規模でしたが…


こんな状態だったので断念( ノД`)


あかまるくんのご機嫌をそこねずにトリミングするのが一番✧


★ボディ2mm丸刈り

★耳アゴライン

★尾ライオン


すっきりリセット\( ˆoˆ )/


キャリーケースから出す時&洋服を着せる時が一番激オコでした(笑)




*仲村プリンちゃん*

シャンプーコースでのご来店でした❤︎

相変わらず優秀なプリンちゃん♡


シャワーの水はへっちゃら余裕ですが

ドライングの顔の風がめちゃ苦手でした(笑)


でもそこだけなので、あとは協力してくれます(*ˊᵕˋ*)




*前田カレンちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のカレンちゃん☺︎

えらいこっちゃになりそうだったカレンちゃん!


何とか毛玉除去できてセーフ⊂(・∀・)⊃


★ボディ1cm残し

★四肢ストレート

★耳アゴライン


モコモコ感がお好きということで気持ち長めに仕上げさせて頂きました(*´ `*)


トリミング中は大人しく協力的なのですが、ケージインしたとたん激変( ⊙⊙)!!


『出してー』『遊んでー』とずっと叫んでいましたよ(笑)


カレンちゃんマタゆっくり遊んでね♡




*前田ぷくくん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のぷくくん☺︎

お久しぶりのご来店でもじゃもじゃに( ´◡` )



★ボディ2mm丸刈り

★耳・尾2mm


みじかーくしたって!ということでツルツルリセットしました( *ˆoˆ* )


終始お利口さんで言うことなしでしたよ!!


すみれちゃんのご予約ありがとうございます✼✼✼




5月10日(日)

*小久保アロハくん&マハロくん*

エクストラシャンプーカット&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

アロハくん☺︎


行儀よく写真撮影∑【◎】ω ̄*)パシャッ


くるっくるしてる被毛をブラッシングしてエクストラシャンプーでホワホワに♡



からのオゾンバス


ムービー


ホワホワにドライングしてから全体カット!


★ボディ5mm

★ブーツカット

★隠れ足先クリップ

★モヒカン


ホワホワスッキリ仕上がりましたぁ♡


ケージインしてからもほとんど動かずにお座りしてましたよ(^ ^)


アロハくんのトリミングが終わるとソワソワしてる彼が…

ムービー


いつもこんな感じです(笑)


マハロくん☺︎

もしゃもしゃ(^^)


同じくベーシックを終わらせエクストラシャンプーでしっかり洗浄!



からのオゾンバス


ムービー


めちゃ大人しいでしょ♡♡♡


★ボディ3mm

★ブーツカット 

★隠れ足先クリップ

★アフロカット


マハロくん順番待ち中、えらい大人しいな~と思って見てみたら…


布団かぶってました(笑)


めちゃめちゃ自由なマハロくん♡

お疲れサマでした( ´ ▽ ` )ノ




*中井ぷりんちゃん*

薬用シャンプー&部分ハーブパックコースでのご来店でした❤︎


お腹・内股。



足裏。



お尻・尾。

ドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり♡


からの~


ご持参頂いた薬用シャンプーでしっかりと薬浴♩



ホワホワボリュームアップで出来上がり♡


ぷりんちゃんお預かりの時にヒンヒン言っていましたが、


お母さんがお店から出てかれてからすぐにピタっと止まりフセしてリラックス~してましたよ(笑)


次回の予約もありがとうございます✼✼✼




*前田ラッキーちゃん*

シャンプーコースでのご来店でした❤︎


ご来店時のラッキーちゃん☺︎


下毛でボコボコ。


そして真っ黒け\(°Д° )/


しーっかりとブラッシングして下毛を除去してから、しっかりと2度洗い(`・ω・´)



真っ白ホワホワに仕上がりました♡


いつものようにキャーキャー叫んでのシャンプーでしたが(笑)スッキリしてよかったね(o´∀`o)ノ


また明日ぷくちゃんお待ちしております✩




*宮崎サラちゃん*

シャンプーカット&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のサラちゃん☺︎

もっこもこになってましたよー♪


毛玉はなかったのでささっとブラッシングしてから

ドクターズヘルスハーブパックを全身にぬりぬり♡


お耳の穴に入らないように周りにもしっかり塗布しました!


前回のお返し時に気になるお耳にスキンバターをぬりぬりしたら【全く掻かない!】と大好評(ノ*>∀<)ノ♡


オーガニックなので薬よりも抵抗ないのでぬりぬりしやすいですよね\( ˆoˆ )


しっかりシャンプーし前回と同じ長さにカット!

★ボディ1cm残し

★四肢ストレート

★耳・尾ギリカット


めちゃ


めちゃお行儀イイでしょ~♡



ムービー

すぐにクッキーをパクっとしないので『待て』しとるんかな~と思い、『よし!』っと言ってみると…感激でした✧ \\(°∀°)// ✧


次回の予約もありがとうございます✼✼✼


またスキンバター届いたら連絡させて頂きますm(_ _)m


5月9日(土)

*林タラくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のタラくん☺︎

約5ヶ月ぶりのご来店(´⊙ω⊙`)


それでもちゃーんとお手入れしてして下さってたので、毛玉ゼロでした!!✧


ステキ(*´ω`*)


★ボディ3mm

★四肢細くストレート

★耳ギリ丸くカット

★尾大きめ丸くカット


めちゃめちゃスッキリー♪


タラくんもトリミングに協力的だったので大助かりでした(*゚▽゚*)




*山口ココちゃん*

シャンプーカット&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のココちゃん☺︎

ココちゃんも約5ヶ月ぶり( ゚∀゚)


もっさもさ(笑)


ココちゃんもしっかりお手入れしてもらってありましたがやはり被毛が長すぎで所々に毛玉ができてたのでブラッシング!!


低刺激シャンプーで洗浄してから

オゾンバス


カイカイするということでしっかりめに浸からせて頂きました。



★ボディ1cm残し

★四肢ストレート

★耳アゴラインでカット

★尾クリップ


ココちゃんもスッキリ(^ ^)


女子力アップしましたね♡♡♡


トリミングもお預かり中もお利口さんに静かにしていてくれましたよ(*´∀`*)




*平井ムサシくん*

シャンプーコースでのご来店でした❤︎

ムサシくんの被毛はすっごく柔らかくて、手触り最っ高です✧


そして安定したカメラ目線!


クッキーを見せているのでペロんちょになりますよね(*ˊᵕˋ*)


撮影が終わってテーブルからおろすと自らケージインしてくれるQueueベテランさんです(笑)




*前田仁くん*
薬用シャンプー&オゾンバス&部分ハーブパックコースでのご来店でした❤︎


ベーシックを済ませてからオゾンバスへ♩


しっかり毛穴を開かせ汚れを出してから

内股。


足裏(指の間)。


耳にドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり♡


耳の写真撮り忘れてしまってたみたいです(´-ω-`)スイマセン。


そして薬浴!


何とも言えぬ表情で出来上がり(笑)


パックした所にスキンバターをぬりぬりして終了~\(^o^)/


お母さんのお迎えの時にはお返しの時、大暴れな仁くんですが


お父さんだとシレ~っと帰ってしまいます(・д・)


恒例の儀式がないと仁くんじゃないみたいです(笑)




*村口パピ男くん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のパピ男くん☺︎

わっさわっさしてますね♡


でもこのわさわさをシャンプーしたら肌ざわり最高なんです♡♡


今日は全体カット!!!


★豆柴カット


ちゃんと正面から撮れずすいませーん( ノД`)


あんなにモサモサだった毛がスッキリ仕上がりました✧


パピ男くんも

え?終わりじゃないの?


と不思議そうな雰囲気でしたよ(笑)


次回の予約もありがとうございます✼✼✼




*小河ルイくん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のルイくん☺︎

約1年ぶりのご来店(*°○°*)♡!


でもお手入れ抜群にして頂いてました♪♪♪


★豆柴カット


こちらもスッキリー!!

別犬ちゃんに仕上がりましたよ♡


ルイくん大きめボディを支えるのが大変そうでフセしたくてしたくて戦いでした(笑)


次回の予約もありがとうございます✼✼✼



5月8日(金)

*福永ショコラちゃん&クロアくん*
シャンプーカット&泥パックコースでのご来店でした❤︎

ショコラちゃん☺︎

手足がモハモハ♡


ブラッシングしてから


泥パック☆



待ち時間中もボール遊び(笑)



★全体スッキリカット

★耳形にそってカット

★尾そのまま


ショコラちゃんボールの行方が木になるのか隠した後もずっと探していましたよ(笑)


ケージインしてもらってからは思う存分キュッキュ遊んでいましたo(^▽^)o♩



クロアくん☺︎

お行儀よくポージング(笑)


泥パック中♡


★全体スッキリカット

★耳形にそってカット

★尾短くカット


クロアくんモデル犬級のカメラの撮りやすさ!!


カメラをかまえるだけでピタっと止まってくれる優秀さんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


ショコくろママさん☆

差し入れありがとうございます✼✼✼

いつも遠慮なくてすいません♡




*仲野銀くん*
薬用シャンプーコースでのご来店でした❤︎


薬浴中♩


しっかり放置し、しっかりすすいで出来上がり✴︎


銀ちゃんシャンプーすごくお利口さんなのでめちゃめちゃ助かります(^^)


今日は友達ワンコが沢山いたので終始興奮気味でしたよ♩




*山崎ケンくん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のケンくん☺︎

約1年ブリのご来店で全身ぼーぼーでした(笑)



★ボディ2mm丸刈り

★耳2mm

★ボディ尾ギリカット


今回もツルツル丸刈り夏仕様で出来上がり♡


どうですか?


ジャニーズにも負けてないポージングでしょ!(笑)


チャコちゃんの予約ありがとうございます✼✼✼




*下村風太くん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時の風太くん☺︎

お預かりの時からテーブルにしがみつきビヨーンと伸びてしまっていました(笑)


★ボディ1cm残し

★豆柴カット


カット中も怖くてテーブルにしがみつきたいのですが、頑張って立っていてくれましたよ♡




*東海タロくん*

シャンプーカットコースでのご来店時でした❤︎

ご来店時のタロくん☺︎

タロくんホントに被毛が伸びるのが早い!早い!


定期的に見ているのに伸び具合がはっきりわかります!

★ボディ1cm残し

★豆柴カット


タロちゃん今日のお迎えは珍しいお兄ちゃんだったので


しばらく気づかずホケ~っとしてて、声を聞いたらソワソワし始めていましたよ(笑)


次回の予約もありがとうございます✼✼✼




*世古ももこちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のももこちゃん☺︎

めちゃくちゃもじゃもじゃしてますが

被毛はシャンプーした後のようにサラサラ~でめちゃめちゃ綺麗✧


★ボディ2mm丸刈り

★尾ライオン

★耳ギリカット


綺麗な状態での粗刈りだったのでスーっとバリカンも入り時間短縮できました!


ももこちゃんも必死で睡魔と戦っていてくれましたよ(笑)


目の周りと指の間の赤み、また様子教えてください(^^)


いつも遠い所からありがとうございます✼✼✼


5月6日(水)

*前田りゅうくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のりゅうくん☺︎

ガチガチでご来店だったりゅうくん(笑)


お母さんにしがみつく!しがみつく!(笑)


★ボディ1cm残し

★前胸気持ち長め


立っているのもままならない位ガチガチのりゅうくん(*^^*)


めちゃめちゃ頑張ってくれました!!


スッキリ夏仕様で出来上がりました♡


お預かり中も静かで、預かっているのを忘れてしまうくらいでした(^_^;)




*田中ロッキーくん&ヒナくん*
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ロッキーくん☺︎

もしゃもしゃですが、エクストラシャンプーを続けてくださっているので毛玉はゼロ♡


絡んでいる毛をブラッシングし、もちろん今日もエクストラシャンプーでホワホワ仕上げ♩


★ボディ1cmより気持ち短め

★足先・尾クリップ

★耳丸くカット


真っ白に仕上がりました( ´ ▽ ` )ノ


頑張って立っていてくれるのですっごく助かります♡



ヒナくん☺︎

手足の毛がまだ綺麗に生えそろってなかったです(u_u)


ヒナくんもささっとブラッシングしてからエクストラシャンプーでホワホワに♡


★ボディ1cmより気持ち長め

★足先・尾クリップ

★耳アゴライン


ヒナくんお返しの時と次の予約のひめちゃんのご来店が重なり、興味津々だったヒナくん!(笑)


すごく肉食系でしたね(*´艸`*)


ロッキーくん&ヒナくんママさん♡

いつもいつも差し入れ沢山ありがとうございます✼✼✼




*中井ひめちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のひめちゃん☺︎

お久しぶりのご来店でわしゃもしゃ♡


★前胸・スソ・飾り毛・お尻カット


部分カットでもかなりスッキリします✧


お迎え待ち中、解放してあったのですがゲートの隙間を見つけて脱走!!


(⊙ω⊙)!


隙間を塞いだのにまた脱走!!


Σ(ŎдŎ|||)ノノ


てんてこ舞いでした(笑)




*向井トラくん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


トラくん今日は持ち込みシャンプーでの施術でした♡


トリートメントがとぅるとぅるすぎですすげているのか心配な位でした(;´・ω・`)


またお家での皮膚の様子教えて下さい♡



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
